ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

one thing to say: SN: 4x14 Sex and Violence

いやー、あっはっは。
よくできてる番組だこと!

よもやまさかSamが言うとは思わなかったけれども。あんなことまで。
4x11のあとから目にし続けたいくつものレビューが払拭された感じ。

つい本気で、Jaredって実は物凄く性格が悪いんじゃないか、とか思ってしまった(苦笑)。
無邪気と太陽とオレンジ色で形成されているゴールデンレトリバーの子犬が、
振り返ればEvilの塊ですよ。

豹変。

そうか、あれを豹変と言うのか。

あのBoohooはこたえました。あれはあんまりだった。あんまりすぎるくらい上手かった。
Jensenは凄いけど、Jaredは怖い。

とりあえず、Deanがとても乙女だったエピソードでした(笑)。
Samが大好きすぎてかわいい(苦笑)
あとは喧嘩の最中、だれもSirenと一緒になりたいとか考えてないところが非常にWinchesterだった(笑)。常にお互いのことしか考えちゃいない。

そう考えるとSirenはけっこう可哀想だった(苦笑)。 パチパチ。