ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Maou Station

アイバー

ハラー


ヤラレター・パチパチ


■8/15
かえるやんさん> 心配くださってありがとう! かえるやんさんのところは大丈夫でしたか? お持ち帰りいただいて極限まで嬉しかったけど、ご迷惑になってなければと思ってます。↑ごらんの通り覚悟がちっとも足りなかったようです。

Mimi> Don't worry you'll make it to the day.

凛さん> ありがとう、頑張って調子に乗ります!(苦笑) ここだとホーム感が強いので(強いというか応援してくださる皆さんがいるので)結構気楽に書けるのがいいのかもしれません。上手く書かねば! と思わなくてもみなさまお優しい(笑)。五輪は体操しか見れてません。家に帰るとその時間になっちゃう。水泳もちょろちょろ見ましたが、こちらはやはりフェルプスが中心なので、北島は見逃しました。はくす連続10回は知りませんでした(驚)。なによりそんなに押してくださってありがとう!(笑) お体大切になさってくださいね。私も今週末はちょっとゆっくりしようかな。

バジルさん> なんですか?そのことわざ(爆笑)。ちょーうける(笑)。今日も夕立が来ましたよNY。そして5分で止んだ。かなりイギリスに似てるみたいです。CAと違って朝の空を信用してはいけない。バジルさんの妄想おもしろすぎる(笑)。自由の女神目指して欲しい! 私もまだ見ていないので(え)ゼヒ一緒に行きたい! 寒がる嵐、私も好きです。翔ちゃんとの-40度の世界は一番好きかもわからない。Sex and the Cityご覧になったんですね~。てか日本でもやってるんだ。あれ? それともドラマかな? 彼女のめだまは凄い色ですよね。谷さんは試合に勝つのもかっこよくて好きだけど、試合をする前の彼女が好きでした。ぴょんぴょん飛ぶのが何だか一緒にがんばりたくなった。亮という字はあれはバランスが取りにくくて私は書道で一番苦労しましたよ。せっかく肝心の文字が綺麗にかけたのに、自分の名前でよく失敗しました。錦戸くん、そんなに声が高かったんだ・・・ジャニーズのもののけ姫って凄いな。・・・なんかおもしろい(笑)。

23:03さん> これ・・・バジルさんではないですよね? Roxie-reeさん宛てに送ってくださった方。Roxieで大丈夫ですよ。Reeは諸事情での名残ですので^^ 最近雨が多くてリアルに滑って転びそうです。夜露にやられてステージから後頭部で落下するのも時間の問題です(笑)。