ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

週末

魔王Ep9を見て、Mimiちゃんと週末ずっと分析討論をしていました。念願のLittle Italyまで行って、ジューシーで甘いトマトソースのピザをほおばり、カルボナーラの中にポテトの香ばしさをふんだんに感じながら、果たしてそもそもの事件が事故である必要はあったのか、芹沢は最終的に許されるべきなのか、と真面目くさって激論している私たちは完全にばかでした。

研究結果を先に書こうと思ったのですが、24時間を終えて、余韻の残るご近所ブログさんを見ていたら、何だかお祝い事を先にしたくなったので、Andyと潤くんの8月30日を先に書こうと思います。

圭くんについても書きたいことがあるのですが、まだ大会中なので、まずどこら辺まで彼が行き着くかを見てからエントリしたいと思います。なのでちょっと待ってね^^


パチパチする


溜めました。お返事です。

■8/22
バジルさん> アイバの肩はそそります。あの人に洗いざらしのシャツとか着られたら、立ち上る色気の中で、恋煩いは死に至る病であると、照明できると思う。

凛さん> How'sはまだ全部通しで見たことがまだないんですよね~。どちらかというより、昔よりも今の嵐が好き、というか共感できやすいからだと思うんですけど、それにしてもあの相葉さんはどーにかしてくれないと(苦笑)。

■8/24
かえるやんさん> ご紹介ありがとう! これから潤くんのを書きますよ、まだ全然決まってないけど(苦笑)。相葉さんより、他のメンバーのみなさんのが私もかいてて書きやすいです。私の相葉さんエントリはただ叫んでるだけだからね(苦笑)。他にもお気に入りあったら教えてくださいね^^ 勉強になります。

バジルさん> お子様の年齢によってはSupernaturalはちょっと怖いかもしれませんが、オススメです。私は超ツボ。ショッカーズって普通に遭遇したりするんですね(爆笑)。さわやかな笑顔に対抗していたアイドルスマイルの5人が私はとても懐かしいです。あの回は面白かった。そしてリーダーの偉大さを知った。

■8/25
0:51さん> 本日は快晴です。高く積み上げられたレンガ造りのアパートが陽に照らされては、その影が狭い路地を一層狭く見せる。はだしの足を引きずるお爺さんの爪の割れた手が、ごみ箱の中から空のペットボトルを取り出す。NYの昼間は相容れない世界が隣り合って鎮座している気がします。

■8/27
凛さん> 敬子さん、遅くなりましたがおめでとう!

バジルさん> NY、面白いです。でも楽しいとはちょっと違うかもしれない。

■8/28
13:59さん> 「単純な馬鹿」に見えた理由が判明しましたよ!(笑) 今度レポートします。前回はあえてわざわざ単純化したくてヒトコトでまとめてみたのです。結構いろいろ切り捨ててモノゴトエントリしてしまうのでご容赦いただけたら幸いです^^

■8/29
Mimi> Why are you talking in past tense? I will always be there for you; it's my spot right there; right next to ya.

■8/30
バジルさん> バジルさんって、ほんとーに雑学王ですよね(爆)。アンパンの原作1話とか、普通知らないと思う(笑)。写真集はまだこちらで手に入るか分からないので、Let me get back to you on that. 手を差し伸べてくださってありがとう! 宗田くんも意外と深いのだな(ふむふむ)。皆様のほうが突っ込んで見てらっしゃるようで、気づかされることが多いですわー。ところで魔王って10話終わりです? それとも11話? 私は会社にお金を貰ってながら実際別に何もやってないところが癪に障ります。きちんと稼ぎたい。やったらやった分だけの見返りが欲しい。やらなかったらやらなかっただけの悔しさが欲しい。

ミケさ~ん!> ご無沙汰です~^^ お忙しいのに遊びに来てくださってありがとう! お兄ちゃんはたまりません。好きにならずにいられない。JensenはSNが終わった後の行方がとても気になります。なんとなくしつこくテレビを選ぶのでは、という気もする。エントリ楽しんでいただけたようでよかったです^^ 嵐くんは、最近は無差別でなく、面白いものだけを見るようになりました。それで十分需要が満たされているくらいになってきたかも。あらしちゃんとか、ずいぶん長いあいだ見てません(苦笑)。

■8/31
15:51さん> CSIと魔王は比べちゃいけませんて(爆)。だってCSIはお偉いさんがきちんと頭いいもの(笑)。

バジルさん> 伝えておきます(笑)。アクセントが難しいな。

■9/1
しづむさん> ごぶさたでー。 いいのよ全然、なんについてでもコメントくださいな^^ なんでもアリのブログですし。ひと段落したら書こうと思ってます。去年書いた圭くんエントリ、もうご覧になってるかもしれないけれど、コチラです。よろしかったらどうぞ。