ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Angel Point

英語で書くと、途端にまともに見えるから不思議です。
しかし意味は成していないというこのミラクル。

私、あんな人がカウンターに寄りかかっているのなら、
そのためだけに
立ち飲み屋さんに行くためだけに、
日本に永久帰国してもイイかしらと思っちゃう。

相葉の腰はダークポイントかな。

パチパチする

■11/6
なみこさん> 情報ありがとうございます。PCは諦めて新しいのを買ったんですが、家のネットが未だに復旧しておらず、まだ確認できておりませんです(苦笑)。直ったらぜひ日課にしたい。

■11/9
凛さん> そうですよ、私達。辞めたってダレも困らないことを一生懸命がんばるあたりは大宮的シュールだと思う(笑)。こっちも大分寒くなりました。コートはもう必需品です。

やすこさん> 相葉さんみたいな人は、嫉妬しているのに、全然気にしてもらえないから、かえって余計に腹が立つような気がします(苦笑)。大野ファンで相葉好きというのは、まるで翔さんみたいな人ですね(笑)。相葉ファンでニノについつい嫉妬しちゃう人って多い気がするんですが(苦笑)、ニノファンは大野さんに妬いたりしないの? あんなに触ってもらっていいな~みたいな(爆)。

■11/10
honokaさん> ご無沙汰です~。ご報告ありがとう! もうそんな数になったんですね~。凄いなぁ。ありがたいことです。超天然はあなたの御父上だと思います。うける~(爆笑)。私も2番目の写真好きです。それから優しすぎるKissの写真も好き。あー。たまらん!

■11/11
momocoさん> 笑。世界の二宮さんには勝てないと思うのですよ、私(笑)。ここからが楽しみだと思うので、ワクワクしながら見ていこうと思います。大変独りよがりのレビューですが、これからもどうぞ宜しく^^ Supernaturalも観ていただけるとより楽しんでいただけるかと(促進)。

バジルさん> 右足の小指はホントに痛いです。いや、そこまで痛くないんだけど、なんで腫れてるのかが分からないので、余計に痛い。でもちゃんと食べて、笑って、喜んで生きてます。心配ありがとう^^ 言葉かけてくださって嬉しいです。