ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

拍手

自分の家なのに、訪問者の数が多すぎて怖くなってちょっと逃亡して、
パチパチの館を覗きに行ったら、
この二日間で300超の拍手をいただいていることに気づき、
拍手を頂いているのは智くんだけれども、
ここにありがとうを言いたくて戻ってきました。

普段は来訪してくださる方って多くても300人なんですが、
いや、むしろそれだけで十分大人数なんですが、
800人とか押し寄せてこられると、ちょっと、怖気づきます。
ヘタなこと言えない、とか思っちゃう。

智くんのあまりの愛されように
つい嫉妬してしまいそうになりましたが(笑)。

これから暫く訳したいものがたくさんあるので、訳ばっかりあがると思います。
・・・。まだ訳してないけどね(笑)。
嵐さんに関係ないものもありますが、今だから訳したい嵐さんに関係のないものとか、ある。
そして残念ながらLAのプレミアはまだ訳してません(爆笑)。
でもまだ訳したいんですよ。
多分、AAA2008あたりがいい機会だと思うので、その頃に間に合わせます。

皆様
パチパチ、はくすコメント、ありがとうございます。
返信など要らないお祈りの言葉も頂いてますが、念のためお返事させていただいています。
一緒にお祈りしてくださるみなさんがいて、わたくし、嬉しいでございます。
今日はリーダーが大声で笑いましたように(ちょっと日本語ヘン?)


パチパチする


7/27+28 みほさん> 小さいお子様がいらっしゃったんですねー。それは市内では大変ですよね。こないだホームの階段から、双子の乳母車を、かっこいい男の人二人が担いで上がってくるところに遭遇して、「Gayのみなさんはどうしてこうもかっこいいのだろう」と見当違いのことで憤っていたら、後ろから恐縮してるお母さんが上がってきました(笑)。そして多分あの男の人たちはGayではなかった(爆)。頑張ることがなにより嫌いだった自分が、いつの間にかその気になっているところがアメリカの不思議なところです。そしてNYはその頑張りに厳しいけれど、誰にでも同じように厳しいという点で、そのFairnessが良いなと、最近思うようになりました。みほさんにも素敵なことが起こりますように^^ 嵐のみなさんにも、素敵なことが起こりますように -人-(祈祷)

7/27+28 凛さん> こんばんは^^ 今日もまたはくす頂きありがとうございます。結局はしゃがみこんで泣いてしまえない自分に苦笑する毎日です。帰りながら泣いたり、眠りながら泣いたり、でも心のどこかで、また明日も会社に行く自分を知っているので(苦笑)。しょうがないんだな、もう^^ 宇宙人に会いに行きたいです。大野智さんは5角形の一角でありながら、その図形の奥深くに守りきられている人間だということを、世間はちっとは知っといたほうが良いような気がします。

7/27 バジルさん> ケータイからもパチパチできるんですね(笑)。ありがとうございます。実は私は国立は当選してないんですよ~! というか、応募もしてないんです(苦笑)。 当たった、当選した、というのはビザの話です(笑)。ややこしくてごめんなさい。私は楽しくて笑顔でいます。今日は仕事でキノクニさんに行きました。雑誌の表紙に嵐の皆さんがいるのを横目で見て元気になったのは言うまでもありません(笑)。

7/28 14:26さん> はじめまして^^ 心穏やかになれず彷徨っておられる嵐大好きなお母様。お母様ご自身も立派なファンに相違ありません(笑)。ファンの母とか言ってる場合じゃないですよ(笑)。NYからではオンラインにならないとこういう話題は入ってこないので防御もしやすいですが、日本だとそうも行かないですね。早く落ち着きますように。

7/28 べーさん> オレゴン! CAにいた頃であれば押しかけていって是非嵐会をしたかったです(迷惑)。私も嵐の5人が大好きです。記事を見て2日経って、湧き上がる感情というものを大体経験してしまった今は、だから何? という気分です(苦笑)。嵐はこれからも嵐!

7/28 さとさん> はじめまして。嵐ファンはみんな一心異体ということなんでしょうね(笑)。山が突然現れた今こそ風をビュンビュン吹きたいものです^^

7/28 18:25さん> 今日は私は笑顔でスタートできました。こういうときにこそ全開の笑顔でいるのが、嵐病患者らしい症状かと思います。5人がはないちもんめですったもんだしている限り、私たちは幸せだ^^ そして嵐の皆さんももそういう風に嵐病だといいです。

7/28 19:42さん> パチパチありがとうございます^^ お祈りもありがたくいただきました。

7/28 19:55さん> 国立でそのC&Rができたら、なんというか、うん。素敵。胸に秘めた切り取られたメロディーは大野さんの美声です。そしてそれを私たちはなくしたりしない。

7/28 19:57さん> だからまだまだ we shouldn't cry cry cry

7/28 22:02さん> こちらこそです。ありがとうありがとう。

7/28 22:36さん> 嵐さんを好きでなければ、智くんを好きでなければ、知らなかった胸の痛みです。完全なる恋です(苦笑)。嵐のみなさんは、落ちるところまで落ちたら、あとは気分を上々に5人でお互いに引っ張りあいっこして、ここでこそ笑うはずです。それがあの人たちの強さだと思う。

7/28 23:32さん> 同感です。早く国立になって、みんなが変わらずに傍にいて、同じように大好きでいることを実感してくれたらいいなと思いますよ。・・・いけないけど(笑)。

7/28 23:41さん> 嵐は負けないと思います。なぜなら嵐の皆さんは嵐のファンだから(笑)。私たちと同じように、不安だと思うけれど、私たちと同じように何があっても嵐が好きだと思うので、夜明けを「虎視眈々」と待つはずだ^^ と祈っています。

7/29 6:05さん> シンドイ時こその真価。多分あなたに渡った元気は、多分嵐さんから頂いたもらい物です(笑)。ありがとう嵐!

7/29 9:41> ♪Love So...あ、私はWow wow部隊なので、Sweetのほう宜しくお願いします(笑)。

7/29 スピルリコさん> 海外ファンの皆さんの中には、どういう経路からか掲載された写真を入手して、知り合いの写真家に見せて、本物かどうかの判断を仰いでた人までいました(苦笑)。拡大してみると、いろいろと首の角度とか、シャツの皺とか、オカシイところがあるそうです。でも結局はだからどうということもなく、やっぱりうちのキャプテンは最高で最強なんですけど。潤くんが怒りで暴れてないか不安です。翔ちゃんが無言でブチ切れてそうで不安です。ニノが必要以上にスキンシップを図っていそうで心配です。でもきっと相葉さんが何も言わずに隣に座っていてくれるはずだ(笑)。

7/29 momocoさん> はじめまして^^ 嬉しいお言葉頂いて完全に有頂天です(笑)。嵐の皆さんは5人そろうと幸せになる天才になると思うので、その才能を存分に発揮できる国立に早くなれば良いのになぁと、いけないけどかえって彼らのために楽しみにしています。嵐が野外で幸せでいっぱいになればいいよ! またいらしてくださいね^^

7/29 准さん> ごぶさたしてます^^ 結局は余計な波紋を生みつつ、より嵐病が悪化する人が増えただけのような気がしてますよ(笑)。もちろんこれからもアラシックです。なぜなら不治の病だから(笑)。

7/29 21:41さん> かえるやん様から飛んできてくださったと! きっと5人様の分もかえるやんさんが泣いてくださってるはずです(勝手)。あの5人が泣くかわりに必要以上に抱き締め合って笑っているような気がするのは何でなんでしょうかね? 私がおかしいのかな。

7/30 0:20さん> 広島の空、了解いたしました。是非。