ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Happiness in Sight

目に見えるものだけで最近幸せになります。
ひこうきぐもの残る空を見上げた時とか、
はっぱのない木に鳥がとまっている時とか、
犬がいっしょけんめい前脚で土を掘り返してる時とか、
なんか幸せ。

それから皆さんがなんかじっとしていられない時。

■BelieveのPV
♪つか・め・る♪ でつい動いちゃう相葉さんの左手。
スタイルのよさ以上に(あの人のウエストは一体どこにあるんでしょうか?)
あの瞬間のバランスのよさが好き。
なかみとそとみが一緒というか。
感じている音楽を踊っている感じがする。

ついフリが大きくなってしまう相葉さんのダンスは根本的にとても好きです。
彼の存在の全てが覚醒している感じ。

■J2がまるで何もしていないだけの4分18秒
とにかく満ち溢れているJaredと
それを見て満ち足りているJensenが幸せ。

・・・とりあえずJaredがかわいすぎる。

パチパチする。

はくす。
うっそ、2週間も溜めてました?!
きゃーごめんなさい~!


■2/16
cosmosさん> 笑。年下でーす(笑)。どれだけがんばってもやっぱり書くと丸裸でバレバレになりますからね(苦笑)。ご友人さん、ご結婚おめでとうございます^^ cosmosさんもこけないようにがんばってくださいよ^^

■2/17
mimiちゃん> そうだろうなと思っておりました。リベンジ行こうね! あれは何度食べてもおいしい。

バジルさん> えぇ、まだじらします(笑)。 次が一番難しいのです。細かい事情がありすぎて、なかなか書きたいところまで辿り着けないのですよねー。日本に住まれてらっしゃる方は私なんかよりはるかに大変なんだろうと思いますよ。私なんか、今回一回限りだし、と思ってがんばった部分も多いので・・・。私は翔ちゃんの皇室お手フリも感慨深くて好きでしたが、やっぱりドームとかでの、動かざる山に挑みかかっていくようなWaveも好きです。

■2/18
KEYさん> ありがとうございますー! 緩みすぎたらお返事が遅くなってしまいました。ホントにすみません。がんばれたよー! 助かりました。ありがとうでした。

バジルさん> HEROESはどうなんです? 面白いの? なかなか手が出せずにいるのですが・・・。そしてうちの子達はいかがですか?(わくわく)

ざらしさん> 私けっこうがんばったよ~。あざらしさんはどうでしたか? ちょっと緩んでみたらまだ仕事が山積みで挫けそうです(苦笑)。

凛さん> 私もやられてますよ。やられつづけて何ぼです。ひょっとしたら、やられることに関して常に一緒でいられるところに、生きていることのいいところがあるのかも。凛さん、あきらめたらいかんよ^^

cosmosさん> 私はがんばってって言われると素直に喜びます。見放されてない感じがたまらないのです。嬉しいです。ありがとう。

20:03さん> はくしゅありがとうございました! がんばれたよ^^

■2/19
みさっちゃんさん> お仕事だいぶ忙しかったです。でもがんばりました^^ ・・・と自分では思う(笑)。ぜんぜん足りなかったけど、今の私にはあれくらいが限度です(苦笑)。 そして素敵な告白うれしいぜ!(笑) ぜんぜん恥ずかしくない!(笑) 嬉しすぎです。そんなことおっしゃっていただけたらまたがんばって書いちゃうよ(笑)。こちらこそぜひぜひです! 機会があるといいな~。今年の7月以降には一度帰らせてもらえるんじゃないかっていう話があるんですけど・・・どうなのかな。私もそちらには伺ったことがないので、ぜひ遊びに行ってみたいと思っているのです~。

■2/21
tomoさん> だいじょうぶじゃないかな^^ 嵐の神様は嵐のファンを見捨てたりしないと思う!(笑) 食わず嫌いねぇ、ホントに出るのかな? なんか不安でもー見てられなさそうです(笑)。じつはお友達の相葉ちゃんFANの子の話を書こうとさっきっからがんばっているんですが、なかなか先に進みません(苦笑)。

やすこさん> じゃあ私が帰ることがあったら、いっしょに青山に行きましょー(笑)。そんなにタイミングよく何かがあるとは思えないけども(苦笑)。ふたりでピースフルをやろう。

■2/25
ミケさん> ごぶさたでー^^ パチパチコメいただけて嬉しいですよ~。ね、いろんな方に、顔も知らない私を探していただけたようで、なんかとりあえず感激してしまった(笑)。余韻が続きすぎて完全にタイミングを失ったような気もしますが(苦笑)、でもまだ粘りますよー(苦笑)。お付き合いいただけたら嬉しいのです^^

みさっちゃんさん> 自分の母を考えて思うのですが、子育てって、それこそ子供が幸せに死ぬまでその成果というか達成度はまるで証明されないもので、それって物凄く勇気のいることなんじゃないのかなぁと、ちょっと驚嘆するときがあります。世の中のおかあさんはみんなすごいよ!(笑) 私の母もそのことわざをよく言ってました。あとは「なんでも経験よ」と十八番は「聞くは一時の恥! 聞かぬは一生の恥!」 恥をかいていたのは大抵隣にいた私なのですけども(笑)。 みさっちゃんさんもきっとかっちょええよ! 悩んだり試行錯誤したりしながら生きてる人はもうそれでだいぶかっちょええ。相葉さんのキラキラには、やっぱり魔法の粉が刷り込まれているんじゃないかと言う説があるんだけど(笑)。

凛さん> いまからメールするよ! 待っててね! 待ってるのよ! 待ってなさい! *ぎゅぅ~~*

■2/26
cosmosさん> D*veさんの石鹸なんですけどね、柑橘系が味も匂いも色も好きなので、なんとなく買ったら、嵌まって辞められなくなっちゃったんですよね(笑)。香水というか、リフレッシュナー(そんな単語あるのかな)も同じ奴なんですけど、とにかくきもちいいの!(笑) だけど朝、眠すぎて付け忘れることが多いのです(残念)。そういう日はテンションが非常に下がります(単純)。

やすこさん> ねー、日本は寒かったんですってね? だってNYはあったかかったんですよう。今日はまたちょっとぐずついた天気です。ぐずぐず言ってます。うちは結構前から決まっていた仕事が多いので、7月以降には結構開いてしまいそうな気配ですよ(苦笑)。そこらへんを狙って帰ろうと計画してるんですが・・・どうかな。

■2/27
tomoさん> 私もこないだ米イーグルに行ったら春物ばっかりで、これじゃ死んでしまうがな! と思って帰ってきました(笑)。相葉さんはとりあえず言葉が発狂するかと思うくらい優しくて、どうしてくれようという気分でした。そんな柔らかさで、どしたの? とか言うなー! (逆ギレ) ニノは・・・あれは衣装だよね?(笑) あ、そうだ、tomoさん、来週のスケジュール、どんな感じですか? 実はお客様がいらっしゃるかもしれないので、できたらみんなで嵐会できたらなと思ってるんです。メールしますね^^ いや、毎度のことながら時間がないので電話かも(笑)。

■2/28
cosmosさん> 笑。鼻がね?(爆笑) いいのですよー、いつでもパチパチくださいな^^ 超と言う言葉は、きっとあの人のためにあるよ(笑)。

なみこさん> そうなのー! コンパクトなのです! すばらしい。そうだ、コンパクトだ(笑)。私だって実際に出会って喋るとくどくて長くて、きっと聞いてて飽きますよ(苦笑)。いつまでもいつまでも「嵐相葉嵐相葉」と繰り返しているので。しかも中身がまるでない(笑)。だけどそうおっしゃっていただけて嬉しいです。へこへこ。

やすこさん> 笑。金曜日の夜8時に全国生放送で神様が降臨したら嵐で日本ホントに沈没しちゃうから、ちょっと考慮したんじゃないかな!(笑) 免疫のない人にはあれがきっとちょうどよかったんですよ。と私は思う。刺激が強すぎて全国で鼻血流されても大変だし(苦笑)。幾重にもあったはずのリーダーのベールが惜しげもなく脱ぎ剥がされていく中で、だけどやっぱり大野智の本気だけは、コンサートにとっておいてあるのは私は個人的にはとても嬉しい^^

■みさっちゃんさん> そうなのです。リーダーはなぜか私たちに胸を張らせてくれるのです。あれはなんなんだろうね? 私も最近大野さんの28歳をよく感じます。なんというか、やっぱり28年かけて培われたものが根をはってる感じがするんだな。格好いいです。あーあの人が好き(笑)。