ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Alone. Dark. Quiet. Free.

Music: Who Says - John Mayer

Slow Dancing In a Burning Roomを超えて、
John Mayerの曲で、あれ以上があるとは思いませんでしたけど。

やばい。

表現のしようがない。

彼のキャリアの今のこのタイミングで、
こういうものを生み出して、
世に出すまでの形にして、
実際ほんとに出しちゃうところが、
もう涙が出るくらい好き。

しかも歌詞ハンパねぇ。

なのにどうしようもないくらいなんでもない。

すばらしい芸術。

このPVも好きです。

-----

今日、銀行に行って戦ってきました。
がんばったよ!(苦笑)
分からないことは聞いて、助けていただきました。
無事やりたいことがやれました。

以前のエントリに応援くれたみなさん、ありがとう。

助けてくれた人の中には、
目に見えて馬鹿にしてくれた人もいました。
それに傷つくんじゃなくて、
腹を立てる自分がおもしろい。
これを、成長というんだと思います(笑)。

そのあとポストを探したんですが、
日本ってポストの数が少ないよね?
アメリカにいたときは、5ブロック歩けば、必ずひとつはあった気がする。

駅前に行けばあるだろうと踏んで、わざわざ行ってみたのに、
どこにも見当たらなくて、
びっくりして、
交番まで行って「おまわりさん、ここの町のポストはいったいどこにあるんですか。」
と聞きただしてみたら、
なんと、
コンビニの中にあるよと言われました。

なんでポストがコンビニの中にあるんだ。

いたずらさんが多いからですか?

空を見上げて、
今日はCAの空を思い出しました。

私には思い出がいっぱい。

But then again, I don't remember you. パチパチ。

■10/15
バジルさん> ハロー・元気ですよ~^^ そろそろまた会いたいね? 一緒にくまがりはどう?

やすこさん> 笑。ろうそんさんです。いいおじちゃんだった。メールするね!

みさっちゃんさん> 日々の中のきらっとしたものは、嵐さんが見つけ方を教えてくれました。みさっちゃんさんも、それはきっと私じゃなくて、嵐さんじゃないかな(笑)。うちはまだまだいろんなものがないので、これもダンボールの箱の上でうってます(苦笑)。小物、楽しみにしてます^^ 連投大歓迎です。うれしいよ!

cosmosさん> タクシーこないだ、初乗車しました。飲み会の時に。その話をしたらビックリされたんだけど、実家のあたりじゃタクシーなんて乗らないですもん(迎えに来てくれるから)。助手席に乗ってもいいこととか、仕切りグラスが半分しかないこととか、いろいろおもしろかったです。マイガール、続けていく予定です^^ 今週分もそのうち上がるはずです。ありがとう^^

marutakuretaさん> はじめまして^^ パチコメありがとうございます。たびたびきてくださっているようで、とっても嬉しいです~。今日の音楽もイチオシです^^ お時間があったら是非!

■10/16
tomoさん> 日本語にはあんまりないですよね~。踏ん張れ、ということだとは思うんだけど。関ジャにさんまで手が回らないのですが、マイガールでは相葉さんがお世話になってるみたいで。ありがとう!(笑) そういえばメールしてない! これから送りまーす。よろしくどうぞ~。