ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ナチュラルな宿題はスーパー

*あれって日本全国で同時に流れた訳じゃないよね?*

あのタイミングで
あのCMが流れたのは、
断じて。

断じて。

私の差し金ではありません。

*宿題くんの後半でSupernaturalのCMが流れた*

パチパチする。あー、びっくらぶっこいた。

■9/5
Thiaさん> こんばんは~。わざわざ丁寧なコメントありがとうございます^^ ロフトって言う響きがそれだけでかっこいいでしょ(笑)。実際はそれなりに狭くて古いんですけどね(へへへ)。日本にお戻りの際はぜひ^^ Thiaさんも身体に気をつけてがんばってくださいね~。Australiaの話もいろいろ聞かせてくださいね!

■9/6
バジルさん> ドラ相葉~^^ 今日はなんと母も一緒に宿題くんを見ました! 最近仕事から帰ってきたのですが、どうやら仕事先の人が嵐ちゃんの話題を振ったらしく、マネキンだけは大好きな彼女は一緒に乗っかってあげたらしい(笑)。なのでちょっと嵐熱がそれなりになってきたのかも^^ Andyはものの見事に負けてしまいましたが(涙)、Brooklynがいるので大丈夫でしょう。たぶん。常にトーナメント戦なのがテニスの辛いところです。ひとり以外は必ず敗者なので。

■9/7
やすこさん> 私、帰ってきてからまだ一度も呑んでないよそれ!(衝撃) 来て来て^^ 抱えてきて(他力本願)。

cosmosさん> このパチコメ、実はどのエントリからもらってるのか分からないんで、何を書いていただいても大丈夫ですよ(笑)。 私は相葉さんがそうです。過去2回、苦し紛れに出口のないままとりあえず何かを書いて上げてきました(苦笑)。今年はマイガールとやらでさらに迷宮入りしそうです・・・。 私実は、さっき宿題くんで件のものが流れるまで、そんなCMがあることすら知らなくて(苦笑)、非常に衝撃を受けました。なんじゃーと思ってお口開けたら、I'm a better hunter than you are. とJPに決められたんで、泡を吹いたら宿題くんが終わっちゃった(爆笑)。魔王なんて出てきてた?(もはや何も覚えてない) 出てきますよ^^ 智さんみたいに色気はないけど、かなり上手い具合に捻られて登場します。 AndyとBrooklynかわいいですよね~。ふたりとも私やcosmosさんと同年代なのですが、こんなのが身近にいたらと思うと気が狂います(笑)。 目指すよコージー!(笑)