ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Don't remind me.

Music: You Can't Break A Broken Heart - Kate Voegele

世の中フェアじゃないなぁ、と思いながら、
桃と紺碧に真っ二つに割れた、
等しく美しい空の下を歩いてみました。

She is the one who cheated.
She is the one who lied, who hid, who was untrue, who didn't speak.
I was honest, and I got hurt, and I hurt, and I will still hurt all the same,
and she will not.

and she won't.

人間の集まりというのは、怖いなあと思いました。
会社という枠で括られると、
きっと、物凄くひとりじゃない感じがするのだろうか。

She didn't ruin my life.
She just hurt me.

まだ、ニューヨークが忘れられません。
あの街にいた自分が忘れられない。
素直に懐かしいと思えるようになるには、
あと何が必要なんだろう?

自分が不幸だと思うと、
他の人も同じように不幸になればいいと思うのに比べて、
自分も他の人と同じように幸せになりたい、
と願うことは、
不思議と少なくなっていく。

泣き寝入りをして、
目が醒めて、
おなかが減って、
また今日も生き返る。

普段の倍のClumsinessでもって、
チャンプルーを作ってみた。
にんじん入れたら、ちょっと明るくなった。
ゴーヤをかじって、明日は楽しくなるかなあ、と思ったりする。

苦さを噛み締めながら、
がんばってる。

幸せになろう。

幸福をつくる。パチパチする。

■9/28
sakukoiさん> こちらできちんとお返事返すの遅れましてすみません><。 でも誤解が解けたようで何よりです。ホントになんだか済みませんでした・・・。Mishaは、私の萌え線は引っ張られないけれど、役者さんとしてとても素敵だと思っているし、何よりご本人の訳の分からなさが大好きです(笑)。何がしたいのあの人一体。 これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

■9/29
cosmosさん> ありがとう1000エントリ^^ そしていつもパチコメありがとうございます。職場は面白いです。でもちょっとやることがあんまりなくって退屈しちゃいます。何か楽しいことを探してみるよ!^^ これからも続けていったら素敵なところに辿り着きますように。

■10/4
KCさん> ご無沙汰です~^^ お元気ですか? いやー、5x04は何か別次元の演技大会のようでした。実は正直最後のGardenシーンのJaredはあんまり心に来なかったのですけど、見れば見るほど感動します。I win. so I win. ハー(溜息)。こないだのSOONが気になりすぎて気が狂いそうなRoxieでした(笑)。もうすぐ5x05も上げますのでよろしかったらまたどうぞ~

■10/5
のんさん> あれはもう、たくさんのレベルでいろんなものを超越していたエピソードでした。Zachariah役の方が、「Jensenは素晴らしい俳優だよ。こちら側のどんな些細な演技も見逃さずそれに演技を返してくれる。僕はオスカーを獲った役者とたくさん仕事をしてきているんだけどね。それにしても、Jensenは本当に凄い役者だ」と言っていた記事をどこかで読んだのですが、うん、凄かった。何度でも見たいエピソードです。そういうのは久しぶり。

凛さん> お仕事今週末もやってまいりました。途中で雨降っちゃって大変でしたが、無事終わりました。ああいうドタバタしているところにいるのは凄く好きです。私はひとりでいられないと気が狂ってしまうので、意外と一人暮らしはイヤじゃないようです。木造なので、適度にお隣さんから音が聞こえてくるのが嬉しい。

■10/7
鈴音さん> こんにちは~。鈴音さんも見てくれてるんですね!(笑)  どこら辺まで行きました? 私も最近寝不足ですよー。朝が結構早い仕事なので、起きるときはしんどいけど、歩いて会社まで行くので、その道のりは爽やかで好きです^^

バジルさん> I'm going on a demon hunt with the Winchesters instead!(爆笑)

thiaさん> こんにちは~。誰もまさかSNが一位になるとは思わないよね(笑)。Jensenはやっぱり印象に残るカッコよさですよね(苦笑)。普通に美人なだけじゃないところがなぁ。罪だなあ(笑)。私は意外とチープなつくりは気にならずに今まで見てきてしまっています。日本のドラマにあれこれ突っ込んでいることを考えると、やっぱり人物さえきちんと描かれていれば、ちょっとくらいのお粗末な映像は許してしまうのかもしれない(苦笑)。そうなの、うっかり面白いのですよ(笑)。見始めたときはそんなはずじゃなかったんだよねー。s2は猛烈に素晴らしいです。SNのs4 Reviewが途中で投げ出されているのが心残りです・・・。でもs5はがんばる! マイガールもがんばる! thiaさんも大変だろうけど、適度に手を抜いて励んで下さいな^^

■10/8
Zionさん> あーーーーーー! あれがそうかー! Zionさん、ありがとう! すっかり忘れておりました。そうだった。WatchmenのDVD買わなきゃ(別件)。 あのひっくり返った車とかは、多分BobbyのBackyardとかに転がってた車のひとつじゃないかなぁ。あのProductionはリサイクルが上手そうです(苦笑)。 このエピはおっしゃるとおり、本当に秀逸でした。凄かった。

■10/10
やすこさん> いいですよー^^ よろこんで! 先週末はちょっと手伝いに借り出されていたので残念でしたけど・・・。来週とか、どう? メールする!

cosmosさん> 金木犀、香ってないよここら辺! 箱が埋まらない時に、お隣から借りてこられないのが一番辛いなあと思います。結局は自分で何とかするしかなくて。だからと言って密度は薄めたくないし。徹子さんは見てないんですよね~。というか、cosmosさんてリーダーファンだったの? ・・・なんか、そういうお話をしたことないね、私たち^^ cosmosさんの嵐落ちのお話、こんど聞かせてくださいな~。奥さん、SN借りてみたら?(笑)

■10/13
みさっちゃんさん> こんばんは^^ うーん、でも、基本的にドラマは初見の感想が全てだと思うので、基本は私も一回しか見ないですよ。書くときに、シーンの順番を見ながら書くくらいで。見返さないと感想の出ないドラマは味気がないということだと思うな。『黄色い涙』の真骨頂は、やっぱりあのキスシーンとそれに続く仕儀にあるわけで(笑)、あの観客を緊張させる、という、いかにも相葉さんで笑っちゃうけど、実際役者としては非常に大切な資質を持っていると思う訳です。だけどどうしても言い回しが相葉雅紀の域を超えられない印象が私にはあって。私は相葉さんの、舌がどうしても長すぎるカンジが好きなのでいいんですけど(笑)。2話からは、ホントに新米パパとして奮闘を強いられるはずなので、一生懸命で大丈夫かなあと思います。あくまでも、相葉さんがお仕事しているのを見ている、というスタンスなのかな、自分は。 SN、s5に入ってかなり面白くなっています。s3とs4は個人的にはそこまで「おおおー!」というカンジでなかったので、その復活ぶりに感動しているところであります。お時間できたら、またどうぞー^^

mimi> ねー。

バジルさん> マイガール見た翌日は、お掃除とお洗濯とで一日狭い部屋のはずなのにあっちうろうろこっちうろうろしてました。まだどういう手順で掃除するのがいいのか、よく分かりません。でもこのおうち好きです^^ こんど遊びに来てね! 私は雑誌は、ホントにチラ見程度です。あんまり見ると欲しくなるから(笑)。

凛さん> ドラマレビュー、広い心で読んで下さってありがとう^^ 私も嬉しいです、同じ風に感じて下さってる方がいらっしゃると。 大丈夫だといいね^^ 私も心臓関係でなんやら、難しいのをいろいろやりましたが、やっぱりなんか、変に冷静でいるものですよね。なんか、そんなこと言われても、それってつまりどういうこと? みたいな。「そうだったら」とは思うけど、その一文はきちんと完結しなくて。アップデート、待ってます。