ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

雑記

最近テーマの決まってる投稿を連発してたので、こういうのは久しぶりです。
とりあえずゴニョゴニョします。

ばばシャツエントリ、はくすをたくさんいただきました。
白パン相葉にやられた人はやっぱり多かった(笑)。
それからBeautifulにパチパチ下さったかたもありがとう。
ストレートでない、ということは特別なことかも知れないけど、
ストレートであることも、同じように特別なことだと私は思う。
SexualityやSexってバイやゲイやTranssexualだけが悩むことじゃないよね?^^
私はきっとバイでもゲイでもないのかも知れないけれど、
人を好きになってセックスをするということは全体的によく分からないなぁと思う。
だからみんなで一緒に悩めたらいいよね?
もっとたくさんお話のできる社会になればいいと思う。

昨日のエントリの流れで、Christina Aguileraを聞いています。
The Voice Within
このビデオも好き。これは技術的にすごいビデオだと思う。
4分30秒のOne shot。Flowless。途切れたりしないしなやかな強さ。
この人のCDはあんまり持っていないけど、とても好き。
スタイルがあるというか・・・She's got such a presence in her voice.
耳をただ傾けていれば必要なことの総てが分かるような気がする。

今年の大きな目標は
たくさん書く。自分に対して上手に書く。

単純にSN関連からいらして下さる方が多くなったのかなとも思っていたんですが、
最近パチパチが以前の2倍くらいになってるんですよね、実は。
それはSupernatural効果にしては多すぎる気もするのです。
とりあえず嬉しい。喜んでおこう。うふふ。
今年は書き方もこだわりたいけど、いい話をしたいなと思っています。
いいトピックってなんだろうね?
目を閉じたりしないで、いっぱいにたくさんのものを見て、
奥歯を噛み締めて地下鉄の駅のホームで考え続けたら、
言葉に出来ることはきっとあふれるほどあるはずだ。

今年の小さな目標は
お酒をおいしくいただく。

仕事をはじめて一年たって、今や上司とすっかり仲良しです。
毎日爆笑でいっぱいです。
・・・いつまで続くこの幸せ。

駅と家の間に出来た酒屋は嬉しいけど鬼門。
あれさえなければ私は今頃もうちょっと財布が厚かったはずだ・・・。
今週ビールばかり飲み続けている自分がちょっと後ろめたくなり、
今はビールを飲みながら一緒にコーヒーも飲んでいます(謎)。
だって寒いんだもん~(笑)。
ホントは熱燗が飲みたいのー。

本当はスーパーのその酒屋は
お野菜も随分安いお店なので、今日は週末アイバカレーを食すべく、
にんじんとじゃがいもとたまねぎを購入しました。
よく考えたら、私、嵐の誰かの宣伝している品物を購入して貢献できたのって、
コレがはじめてかも(喜)。
相葉さん、私、やったよ!

バーモントって、実はどういう味だか私の記憶にないので、
食べてビックリ玉手箱です。
実家で何を使っていたかもちょっと記憶にない。
ちょっとワクワクであります。
カレーなんてそういえば作るの2年ぶりとかなんですけど(爆笑)。
大丈夫かしら。

実は私、人生で唯一の赤点が家庭科というヒジョーに珍しい過去の持ち主でして(笑)。
だって家庭科のテストとか、勉強する意味がよく分からないじゃん。
38点でしたよ。未だに忘れない。
先生に「どーしちゃったのアナタ!」と言われた。
ウチの学校は赤点の数を先生同士で報告しないといけないらしいのですが、
家庭科で赤点が出たのは初めてだったらしい(苦笑)。
そりゃそうだよね(笑)。

うたのお兄さんはどうでしたー?
うっかり口が半開きのしっかりものの智おにいさん。
さかな図鑑の話をしてる時がかわいくて死にそうでした。
私はとりあえずあらしちゃんから見ていますが、
櫻井さんが秀麗すぎてとりあえずため息です。
勘弁してくれ。
そしてメタボってなに?

今週末は観るものがいっぱいで大変です。
Jensenの映画も今週末に見に行く予定なんだけど、正直寒すぎて家からあんまし出たくない(苦笑)。
日曜日が比較的暖かいそうなので(あくまでも比較的)その日に行こうかと思ってます。
Yahoo MoviesのトップページにJensenがいてビックリしました。しかもこないだ観た時はJamie Kingの名前が一番だったのに、いつの間にかJAが一番になってるし(笑)。
一般客のレビューは随分と好意的なようです。3Dはだいぶ綺麗に撮れているらしい。
よく考えてみたんですが、私、ツルハシやらよりもJensenのほうが怖いかも知れない。
いったいどうやって2時間スクリーンサイズのJAを生き延びろと。
ちょっとそれって普通に考えて無理だよね?
しかも3Dとかね?
うん。
Reviewはあんまし期待しないでください。
とりあえず生きて帰ってくることが目標です(笑)。

今週末
JA @ BH
SN 4x10
うたのにーさん
SN 4x11
MBV 3D

完全にJensen祭り(笑)。

パチパチする。

■1/16
moon_myuさん> アメリカはゲイであることを隠したりしない人が多くなってきていて、法的な部分まで話が進んでいるので、もはや見て見ぬふりをするのは難しくなってしまったのかもしれませんね。無関心でいることが出来なくて、とりあえず関心を強要する変化を嫌ってしまう人が多いのだと思う。今の日本はどうなんだろう? 自分はゲイですっていえる環境になりつつあるのかしら。全ての人を個人的に受け入れることは無理でも、全ての人は受け入れられる権利がある、ということだけは暖かく迎えることができたらいいのに、と思います。それはそんなに難しいことなのかなぁ。

ちゃこさん> 歌のおにいさん、どうでしたー? ついつい期待している自分がいまして、物凄くいいか、物凄く悪いかのどちらかのような気がしてならないのですが、とりあえず気になる(笑)。激しく同意、あざーす! 私も同感ですよ~^^ 嵐さんには多分、そういう博打性がないんだと思う。楽しいとか面白いという感情を賭け事のように扱えないんだと思うんですよね。だから彼らの創る面白さって、流れがしっかりあって、「なぜ面白いのか」が簡単で分かりやすい。だから海外の子達にもウケがいいのかとも思うんですよね。芸人さんの笑いみたいにネタを知らないと面白くない笑いは、私にもちょっと分からないくらいだし。ウチの母は最近のうるさいバラエティーをとても苦手にしているのですが、2年前帰国した時無理やり見せた大宮の逆回転にはビール片手に大笑いしてくれました。それがすごく印象的だったのです。そういう番組、ゴールデンでもひとつくらい作ってみて、暫く粘ってみれば、固定した視聴者もつくと思うんですけどね。どうなんだろうね?^^ ピタパンの威力はハンパなかった。私はゴーグルでデコ出し全開の相葉も威力があったと思う(笑)。

みさっちゃんさん> Rumyさんトコもそうだし、他にも「未公開のほうが面白かった!」っていう意見をいくつか見たので(笑)。まったくそうだった! と思って(笑)。まぁ、前々からずっと書きたかったことではあったんですけど、自分で30分の過ぎる早さに仰天してしまったからって言うのが一番強いかも。本当に早かった。あっという間の30分だった。バラエティーでもキャスティングってやっぱり映画やドラマと同じように大切だと思うし、そこに出演者間のケミストリーとかも入ってくると思うんですよね。スポーツ選手とのほうが確かにケミストリーだったと思うし(笑)。贅沢しようとしなければ、ささやかにかわされるちょこっとだけ面白い会話でも、いい番組に出来たんじゃないかなぁ、と、私は勝手に思ってみたりする(笑)。私は健太くんの曲は好きだと思います。多分Believeのメロのほうが目下難敵(Junスタで流してくれたとか)。サビは好きなんだけどなぁ・・・。でも私、ステゴーも最初、なんだかなぁ、と思っていたし、One Loveも、つい最近まで、ベタ過ぎてちょっとなぁ・・・と思っていたんですが、年末のラッシュでアッサリ、相葉さんがかわいいからいいや。みたいになっちゃって(恥)。所詮ファンなんてきっとそんなモンです(笑)。SamとDeanをそんな風に心配してる人は初めてです(爆笑)。あの二人はお互いがいるから、どれだけ戦っても大丈夫だと思う。というか大丈夫でs4まで来てますから、心配は無用です^^ 心置きなく楽しんでくれたまえ!(偉そう)

■1/17
12日のひろさん> やっぱり。なんか、アレ? と思っていたんです(笑)。お二人別のかただったんですね~^^ 全然問題ないですよー。今後もしれっとお邪魔して下さいな。そして嵐落ち! おめでとーございます! これは赤飯沙汰ですよひろさん。めでたい。たくさん幸せになれますから!(笑) しかも未公開落ちってところがいいですね(笑)。そこらへんに真性嵐ファンの匂いを感じますよ^^ セリフ、気がついたときで大丈夫ですよ^^ でももし観る機会がありましたら、s1のScarecrowの"Dude, you fugly."もなんてなってるか教えていただけたら・・・(図々しい)。今日は相当寒いですねーNY。暫く家にこもってぬくぬくします~。ひろさんも暖かくしてくださいね^^

cosmosさん> あのPV、私も相当好きです。基本PVってそんなにちゃんと観ないんですが、素敵なショートムービーみたいにストーリーのしっかりしてるものって意外と多いんですね。HOUSEのBeautiful探してみます。それ聞きたい。シーズンとかエピタイトルとか、憶えていらっしゃるようでしたら是非教えてください。utubeとかにあるのかなぁ・・・。私も探してみますから~^^