ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

業務連絡。

Music: Good Love Is On the Way - John Mayer

一晩経ってカレーはとろみが増して旨くなりました。
・・・ような気がする(苦笑)。

うたのお兄さん見ました。たぶんぜんぜん見当違いの感想を持ってしまったと思います(苦笑)。もうすぐ終わりそうですのでお楽しみにして下さってる方はお楽しみに(笑)。

プレミアム見ました。風の向こうへは最強だった。山が二人でバカな行進をしているところが楽しくてしょうがありません。嵐がだいすきという話を5人でワイワイしているのはどれだけ聞いてもあきません。大門潤くんに大喜びしている皆さんが茶の間の自分とまったく同じで嬉しかった(笑)。だけど「何をやっても」と節操ナシのように言われて私はあっさりムッと来ました。国分さん、それはちょっと勘違い。

これからMBV 3Dを見に行ってまいります。外は雪ですががんばります^^ 今年の初映画がJensenです。幸先がいいぞ(笑)。

あ、そういえばカテゴリちょっと直しました。
はじめましてのかたのお役に立てば。

パチパチする

■1/18
yuriaさん> インタ訳、どういたしましてです~。メールもいただきました。結構いらして下さっているみたいですよ? ありがとうです。Jensenは右利きだと思うんですけどね。銃も右だし、s2のThe Usual Suspectsでも右手で書いてたと思う(あれは本人の手じゃないのかな?)。私はこっちに来てからどうしてもSnapが出来るようになりたくて(そのジェスチャーで表現できることって英語だといっぱいあるので)練習したのですが、左手では指がこすれる音がちょっとおっきくなったくらいの「しゅっ。」って音が精一杯です(残念)。Bonnieのインタ、私も好きでした。Jimmyのインタは見てるこちらが緊張してしまい、恐らくはコーヒーか何かでテンションをあげて出てきたJensenが、指輪を触るたびに私も枕を撫でてみたり(笑)。でも今回のラッシュはどれも随分リラックスしてましたね。

■1/19
tomoさん> また雪ですー。もうそろそろ飽きてきた(笑)。ハドソン取材、お疲れ様でした。あの日は寒かったからな~。お大事になさるようにお伝え下さいませ。JP、なにを撮られたんだろう(苦笑)。私のなかで相葉さんとJaredは通じるものがある気がしているので、そろって激写されてると余計に愉快です。

Rinさん> S3からのSam/Jaredは必殺のデコ出しを始めたのがいけないのかと単純に考えていたのですが、 昨日Pilotを見てみたのですね? それで、いっちばん最初の登場シーンでつい噴出してしまって大変でした(笑)。いや~、顔が違う。というか雰囲気が違う。というかもはや全てが違う(笑)。大人のオトコになるってこういうことなのね! という成長記録を見ているようですよ(大げさ)。私もムキムキはツボではないのですが、Jaredならいいかな、とか思ってしまう。何がいいのかよく分かりませんが(笑)。うたおに、見ました~。大野さんはとりあえず黒かったけど(笑)。歌番組で歌ってくれたら嬉しいですね^^ カップリングじゃなく両A面というからにはやってくれるんじゃないでしょーか(期待)。

やすこさん> ウチは今日も寒いですよ~(涙)。あ、綺麗じゃダメなのね(笑)。同感は出来ないけど、統一感は感じられるその列挙具合が面白いです(笑)。でも貴族の太いほうはちょっと分かるかも(笑)。ニノの誕生日を祝っているところでちょっと甘くしてるのかも^^ ピーマン潜水は伝説です。にのあいだったら「目をつぶったら朝だな!」も好き。

狛さん> はじめまして、ようこそです~。お役に立てたようで何よりです。嬉しい言葉をいただきましてありがとうございます。狛さんも嵐さんお好きなのかしら? SN好きの嵐好きって結構多いですね(驚)。でも確かに、J2と嵐に通じるものはあると思うんですよ^^ 相葉さんは喜怒哀楽の全てがテンションと聖なるダミ声で表現されるので、言語要らずだと思うのです(笑)。これからもよろしくお願いします^^

バジルさん> 一日寝かせたらだいぶよくなったと思いますよ^^ 次は相葉風なすカレーにしようかな(笑)。Roommateはだいぶ相葉さんがお気に入りのようでした(苦笑)。

gachacoさん> 楽しんでいただけてよかったです~^^ でもどのエントリのことかな?(苦笑) スペースシャワーってCDランキングか何かですか? 年末年始、番組が多すぎていっぱいいっぱいです(疲)。

■1/20
鈴音さん> はじめまして^^ 雑食なブログですが楽しんでいただけると喜びます~。こちらこそまたいらして下さると嬉しいです。パチパチありがとうでした^^

gyoさん> US版まで購入されたんですね~。私はある意味日本の吹き替えとか聞いてみたくて日本版が欲しかったりしますが(苦笑)。丁寧なお言葉いただいて恐縮です。みなさんとシェアしたくてした苦労なので、楽しんでいただけたらそれで満足です^^ せっかくのいい特典なのでちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。日本のSN人口ってホントにけっこう多いんですね。こちらでは放送局が小さいのも影響していてかなりマイナーなドラマに部類されるので(評判は非常にいいんだけど見る人が少ない)、今回コメンタリを挙げてからとりあえず反響の大きさにビックリしています。ご友人にもよろしくお伝え下さいませ^^