ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

それはまずいよ。

毎日通う駅までの道に、酒屋が出来た。

いや、酒屋じゃないんだけど。きちんとしたスーパーなんだけど。
そこに酒があれば私にとってそれは酒屋なのです。
しかも24/7.(Twenty-four Sevenと読みます。スラングで46時中の意。年中無休。)
・・・。

まずいよそれは。

昨日の夜からStudio 60を見続けています。朝になっても眠くなれず、久しぶりにずるをして寝たら、気がついたら夜の6時でした。やっぱり夢は見なかった。

SN Lis Log 2x05
SN Review 4x09
嵐 国立
JA @ Kimmel
JA @ BH
SN Review 4x10


来週の木曜日を過ぎてしまうとSNと歌のおにいさんとMBVが同時開催なので、
そこらへんを目指します。

はくす、たくさんいただいてます。ありがとーう。

パチパチする

■1/9
0:12さん> ブラボーでありがとうです^^ 私もおでこクリーム好きです。あーかわいい(笑)。

NO2407さん> J2万歳ですからね^^ 今週JensenはLAだったので、きっとJaredはひとり寂しく撮影をしていたんでしょう(笑)。Jaredもそのうち出演があるはずなんですけど、有名リメイクのわりに予算の低い映画なので、あまり宣伝されてません。もうそろそろ広告とかCMとか、見かけてもいい頃なんだけど。楽しい一年になりそうです^^

みさっちゃんさん> いいでしょー? 楽しいでしょー? はまるでしょー?(喜) Samは物語が進むにつれてとても変わっていくので、きっと楽しいと思うなぁ。変わるというか、成長するというか。日本のドラマと違って長ーくやるので、キャラクターに恋をしやすいのもアメリカのドラマの特徴かもですね。でも私も見始めた当時はSam/Jared loverだったんですが、4話から9話あたりで、「アレ?」となり、結局今はどっちも好きです(苦笑)。楽しんでくださいね^^ 報告・感想お待ちしてますから! ところで、全部読み返して下さったって、マジ? うわー。凄い(嬉)。リズムは結構自分でも気にしている部分なので、そういってくださると嬉しいです。とても^^

Junjunさん> 喜んでいただけたようでなによりです。ぜひDVDと一緒にごらんになっていただけたら、と思います。巻き戻しと一時停止をしすぎて、私には今のところもう暫くは見なくていいエピソードですが(笑)、シーズンオープナーとしてこれほどレベルの高いエピソードもそうそうあるものじゃないと思います。演技も圧巻で素敵でしたものね^^ 今後ともどうぞよろしくです。

浩代さん> どういたしましてです^^ Jensenは言葉要らずですよね、本当に。たまに音を消して観たりします。ほいでウハウハする(笑)。Deanがあまりに似合ってしまっているのでこの後どうするのか皆目検討もつきませんが、いい仕事選んで素敵な俳優さんでい続けて欲しいと思っている人です。Jaredは知っているわけじゃないけど、人としてとても好きなんです、私。コンベンションとかで彼がステージにいるだけで楽しくなる。そういうパワーというか無欲の影響力って素敵だなぁと思うわけです。J2は無敵ですよね^^ JAのTVインタ、今週いくつかあったので、簡単にまとめられたら、と思ってはいます。また遊びにいらして下さいね~

■1/10
bukoさん> なんかゴルフ場がどうとか聞きましたが、私はとりあえずポルシェでした(笑)。それのどこが庶民的アイドルなんだろう(爆笑)。本人も事務所もセクシー相葉はすっかり封印したつもりでいるのかもしれませんが、それは無理だよーっつって(笑)。相葉はそこがいいのです。どれだけ盗み見られても謎が解けることがないあたりが。それは裏なの? 表なの?

凛さん> 私も西条秀樹、覚えてますよ(笑)。そして昨日、ついほだされて、バーモントカレー買って来ちゃった(爆)。いつ作るんだか知りませんが、とりあえず見たら買わねばいけないような気がしたんだよう。井上真央ちゃん22なんだ~。花男のときって、まだ10代だったんです? はぁ、時の流れって恐ろしい。

なみこさん> カレー♪は音程があってただけで感激です(ひどい・笑)。そうなの、嵐さんは全員魅力的で困りますよね。花男2の潤くんは赤のダッフルコートが万々歳でした(笑)。道明寺ヘアーもなんか私は無駄に似合っていたと思った(笑)。+actは探しに行くのは来週になりそうです。それか本屋さんに電話してみようかな・・・。結構お高い雑誌なんですよね? 取り寄せてもらったらいくらになるんだろ。