ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おでかけのまえに

Music: Wannabe - Spice Girls

母が嫌いな絵本の題名です(笑)。

ちょっと重過ぎるような気がするけど、一応パッキングは終わりました。
おみやげが多いので、帰ってくるときは軽くなっている予定。

・・・気がついたらこんな時間です。
早く寝なくては。

行ってしまえばこっちのもんです。
ここからが楽しいところです。
やってくるぜ!

いってらっしゃい。

■たけさん> こんにちは。パチコメありがとうございます。私も、スタンスとか云々を超えて、常識上のマナーを考えるいい機会になりました。

■4/18 1:00さん> 共通の知り合い? ダレ?? NYにいらしたんですね~。日本にはいつ戻られたんですか? ひょっとしたらお会いしているんじゃ?

■なみこさん> 応援するって難しいですよね。やってあげたいことはいっぱいあるし、でも結局は手を抜いても誰にも怒られない傲慢なただの趣味でもあって。こちらこそコメントありがとうです。智さんの小指は、以前からずっと書きたかったので、反応いただけて嬉しい^^ そして舞台感想の件、嬉しいコメントをありがとう。だいぶ気が楽になりました。楽しみにしててね!

■ayaさん> Thank you for saying that. ^^

■はなんちょさん> はじめまして。コメント残していただいてありがとうございます。今回ご好意で舞台に行かせていただいたけど、ファンクラブはまだまだ検討中です(笑)。だけど分かったのは、生でみることによって変わるものというのは確かにある、ということでした(苦笑)。でもその事を知ることが大事かどうかと言うとそういうことはないと思うし、手放しで無責任に応援していて楽しければそれでいいと思うのですよね。彼らはアイドルだけど芸能人だし、芸能人を好きっていうのは一概にそんなもんだと思うのです。またいらして下さるのを楽しみにしています^^

■杏奈さん> レポートは終わったかな?(笑) こんにちは~。こちらこそご無沙汰になりました。すみません。リーダーの指、長くていいですよね~。そしてちょっと邪魔そうなあの感じが好き。怪物くんは見れていないのですが、すごく評判がいいので、時間ができたら是非見たいと思っています。こちらこそありがとう! またきてねー。

■凛さん> スーパーな先輩すてきです。今日もうっかり寝すぎて、そして昨日見始めてしまった新しいテレビを暫く見てしまい。もっと夜はゆっくりする予定だったのだけど(苦笑)。次のところが分からないからできることって、あると思うんだよなあ。今と未来のくらべっこができないからこそ、えいやっと踏ん切りをつけられるときってあると思うのね。たぶんそのエネルギーがあるのが、羨ましいだけなんじゃないかなあ。日常に入り浸っていると、なかなかそういう力は沸いて来ない気がするの。 辻さん、名前聞いたことあります。がんばれー! そうだ、今度はカラオケに行こう。最近歌っていないのですが、行きも帰りもiPodエアボーカルです。これがとても楽しい(笑)。母が今年も飯塚に行っていたのが羨ましい。高校の頃から行きたい大会なのですが、時期的になかなか行けないのですよね~。舞台はだいぶ楽しんできました。終わった直後は舞台の内容よりも相葉さんを消化しきれずもやもやしてましたが、後になればなるほど純粋に楽しかった気がします。気分悪くなんてならないですよ~。自分では分からないから嬉しいです。仕事環境はだいぶ変わったけれど、やっていることは同じような気もするし、そういっていただけるのはすごく光栄。

■cosmosさん> 「まっすぐ」は、はなこがどこにでもいることについてはテキトウなのに、感情の動き方にきちんと説明がついているところがすきでした。いじめの話が私はすごく印象的だったんですよね~。まだいいほうだと思うのね、と言う郁のきもちはすごく良く分かるし。秋吉くんが、知っているけど言い出せない理由の説明のセリフも秀逸だった。そして直が非常にかっこよかった。ああいうお友達でありたいと思う。イタKissは読んだことないんですよ~。終わらないと知っていると、始められない(苦笑)。私も掃除機のほうが好きです。掃除機は無敵でした。嵐さんは人間だけれど、仕事をしている嵐さんはプロなんだなあと、初生相葉さんで感じたことです。あれを生業にしているということは、それなりの覚悟があるのだなあと。彼らが私たちのしているファン活動の詳細を知る必要はないと思うけれど、それをするほどまでに無条件に求められていると言うのは、すごいプレッシャーだと思うんだよ。Charity、ちょっと待っててね。

■みさっちゃんさん> ねー、明日からさらに大変になりそうな感じですが、でもそれをいい感じで乗り切っていけそう。英語でRide it outっていう表現があるのです。波に乗って上手く乗り切るみたいな感じだと解釈しているんだけど。あるものでがんばる、みたいな。NYの仕事の時もそうだったけど、始まってしまうと後はどうしようもないことって出てくるけど、まあそれはしょうがないわと思って乗り切るしかないじゃない? そういうステージまでモノゴトが進むと、私は結構手放しで楽しめるのです。だからそれが楽しみ。 ・・・今の世の中、太陽電池ってそんな簡単に売ってもらえるものなの? 相葉さんは・・・美しかった・・・のかな?(えっ?) 予想外に、しっかりした舞台の人間という印象のほうが強かったです。うーん。エントリを書く頃までには上手くまとめたい。凹んでることなんてないですよ^^ 気にかけてくださってありがとう。引っ越しの予定は今のところないけれど、引っ越すつもりは後々に向けてあります。その時は会いにいくよ! Mayerは残念すぎました。もーホントにショック。次、早めにきてくれるといいんですけど・・・。なにせ数年ぶりのCDだったもんだから(苦笑)。相葉さんの舞台、感想は結構きちんと書けるはず。・・・忘れなければ。韓国のてんやわんやを乗り切った記憶が文章になるはずなので、かなり厳選された感想になる気がする(笑)。

■みやさん> はじめまして。以前からいらして下さっているとのコト、嬉しいです。どうもありがとう。チケットの一件は、本当にたまたまその場に居合わせただけで、そういうひとばかりじゃないと言うことはもちろんあるけど、そういう人もいるのだなという、なんとも目からウロコな経験でした。私も、普段お世話になっている嵐友さんたちは、素敵なかたばかりですよ~。これからもよろしくお願いします。

■かえるやんさん> Nさんはすごさをますます増していきます。キモチって結局ドコに収まるんだろ?

■やすこさん> 私へのはくす、いただきました。行ってきた! 韓国で凡ミスをしなければ、だいぶスッキリすると思う。・・・やきもち?(いひひ)

■Rumyちゃんの友達さん> はじめまして! パチコメありがとうございます。舞台に関わる全ての経験をドキドキわくわくで楽しめました。生相葉さんは・・・固形でした。なんというか、伝わる? 今まで空想の中でぼやっとしていたものが、輪郭をもって生体として存在しているのが面白かったです。かっこよかった。間違いなかった。

■まひろさん> すてきなお言葉ありがとうございます。がんばれって言ってもらえるの、私好きです。なのでありがとう。がんばる!

■marutakureta.さん> 行ってきました。思い出になる経験ができました。どうもありがとうです。

■いつも拝見していますさん> いつもありがとうございます。ご挨拶がわりのパチパチありがたく頂きました! 同じあいばかどうし、今後もよろしくお願いします。

■kakoさん> はじめまして。ご挨拶が遅くなってしまいすみません。今回は本当にどうもありがとうございました。Rumyしゃんは素敵な方です。だいすき! 衝撃はかなりどでかいものでした。そして予想していた場面とは違うところでその爆発がやってきたので、完全に吹き飛ばされて、今尚その整理を行っている最中です(苦笑)。相葉後遺症。コメントどうもありがとうございました。ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いします。

■*さん> Thank you. I did. Had a great time.

■caoruさん> ありがとう。意外に安くてビックリ仰天でした。なるほどね、こういう手もあるのね。でも今回はおあずけにしました。残念すぎるけど。今も考えると凹むけど(苦笑)。お助けくださってありがとうでした。

■のんさん> 今の精一杯を、これからやり尽くしてきます。パチパチありがとう! 私もげんきもらいました。

■コハルさん> お久しぶりです。やばい、コハルさんのおっしゃってることが、ファイトソングから埋もれてしまいそうなところまで全て分かる気がする(苦笑)。共感超。明日からは久しぶりの海外なので、ここでみせずにいつみせる、みたいな部分がありますので、がんばってきます。結構なけなしの割に意外と高くなっちゃったプライドも掛かってるかもしれない(苦笑)。I'm gonna knock it out of the friggin park.

■バジルさん> ありがとう。でも居心地は悪くはなかったよ。開演前はロシアで舞台を見に行っているような気分にもなったけれど、実際始まったらそんなことはなかったかな。結局は脚本と演出の問題かも。演出と演技の区別は結構難しいのだけど、そういう、作品的な面で、私は好きじゃなかったんだな。映画も最近ヒットがなくて、あまりそそられるものがありません。なんかInspiringないいのある?

■5/23 12:30> I will. Watch me.