ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

日常

Music: Dance Inside - The All-American Rejects ← J2
thanx2 secretlytodream


*コメ/メール返信(また)遅れてます><*
*ごめんなさい~*
*Twitter関連のメールくださってる方、Followはご自由にどうぞ~!*


先月受けたToeicの結果がでてました。
がんばったよ私!
応援して下さった皆様、どうもありがとうございました~。

さすがに6年もアメリカにいたので、これくらいが妥当なのかも知れませんが、
リスニングがぱーふぇくとでした^^
Winchester兄弟や、J2のくだらないやり取りを理解しようと
必死になっていたのが良かったに違いありません(笑)。

Supernatural関係者の皆様、どうもありがとうございました(粛々)。

----

先日の遅ればせながらのお誕生日エントリには、とてもたくさんのはくすをいただきました。
そしてパチコメでも、改めてたくさんの方に「おかえりなさい」と言っていただきました。
ありがとう! ただいま!

自分にはまるで関係のないどうでもいいことを
まじめ腐って
あーでもない
こーでもない
と、考えている時が、一番
人生の中の日常水準が高い時なのかな、と思う。

帰ってくるべき、
確かな日常があるから、
安心して、夢想散歩に出かけて行くことができるわけで。

今日、帰国してから初めて、
Mimiちゃんから嵐の話だけのメールが届きました。

それが、とても嬉しかったのです。

私も、相葉さんの話だけのメールを返しました。

最近どう? とか、
元気? とか、
会いたいよ、とか、
何もなし。

好きな人の話を気兼ねなく出来るだけの日常を
私たちはやっと、創り上げたのかな、と思った。
NYにいたときには何気なく交わしていた、こんな些細なやり取りが出来るようになるまで、
3ヶ月も掛かったところに、
両想いの強さを感じて、私は幸せになるのです。

これは思い上がりじゃないという自信があるの。

----

先日のエントリで、嵐ファンの子を何人か教えているという話をしました。
私のバイト先は、中学生の生徒さんが多いのですが、
今日は教室のあちこちで終日、
明日発売の商品話で持ちきりでした。

多分合計で10人はファンがいると思うのですよ。
ファンというか、お小遣いでCDを買うくらいに好きな子達がたくさんいるの。
個別指導の塾だから、そんなに人数多いわけでもないので、割合としてはかなりです。

ここのブログを初め、
ご近所さんでも中高生はあまりいらっしゃらないように思っていたので、
この発見は意外でした。
確かにその年齢層だとブログはあまり周らないですものね。

ほんとに大人気なんだね、嵐(失礼)。

----

私は昔から甲子園バカだったので、
中継を見ているわけではないですが、久しぶりの夏のドラマに大興奮です。
熱闘のダイジェストを見ているだけで泣きたくなってしまう(だってー)。

怪我した仲間の代わりに、この大舞台で初めて公式戦デビューを飾った選手が敗戦。

泣いて泣いて、泣いたあとのインタビューで、
「他の人から見たらまだまだだったと思うけれど、
自分では精一杯やったので、悔いはないです。」
と話していたのを聞いたら、感動してしまった。

そういう、届かなかった自分の必死さを、
きちんと誇りに出来る彼はとても素敵。
そういう潔さには、胸に響く強さがあると思う。

----

明日はキツキツのスケジュールなのですが、
がんばってきます^^

後悔は、しない。

パチパチする。

■8/12
やすこさん> 私は料理はからっきしダメなので、おべんと作る人は尊敬します。ゴハンはおいしくいただけるのが一番ですよね^^ また遊びましょー/~

■8/13
凛さん> 実は高校時代は子供がとても嫌いでした。泣いてる子やぐずってる子がいると、首を捻りたくなったりしていたのですよ(恥)。今はその素直さを妬まなくなったせいか、気楽に接してあげられるようにはなったのかな、と思う。

ミケさん> お久しぶりです~!! だいぶ激変したので、遡っていただくのが一番ですが(笑)、日本に帰ってきたのですよ~^^ 優しいお言葉くださってありがとうございます。謝る必要なんて全然ないですよ! 分かっても分からなくても、そうして気にかけてくださる方の言葉があるから、がんばれるときってあると思う。 これからもよろしくお願いします^^

■8/15
cosmosさん> Fortune Cookieは、安いお店に行くと何というか単なる格言みたいなヤツが出てきて、あまり嬉しくならなかったりしました(苦笑)。頭なでられるとあんしんしますよね。気が緩んで眠くなるんだと思う! 日記嬉しいですよ^^ もっと書いて^^

やすこさん> そんなファンのかたもいらっしゃるんですね~。私はあの冴え具合が好きですよ^^ 「騙されていてあげたくなる」という表現に一票です。なんだかとてもよく分かる、それ。大宮のペアは最強です。あのふたりが幼稚園とかで出会っていたら、とんでもないことになっていたと思う。

ざらしさん> 読んで下さってありがとうございます~。結構冷や冷やしながら上げたエントリなので、そう言っていただけると安心します。こちらこそ、パチコメありがとうございます。

bukoさん> ごぶさたです^^ お元気でした? 改めまして、ただいまです!一年生ならまだまだ大丈夫ですよ~。動詞の種類をしっかり理解するのが大切だと思うな^^ 舞台のほうは私はあんまり追えなかったのが心残りですので、この反省を相葉さんのほうに生かしていければと・・・(苦笑)。だけど私もこわいよ~ん!

亜由さん> お久しぶりです~! 覚えてますよ、なにをおっしゃる(笑)。ありがとうございます。ただいまです^^ エントリのほうにもお言葉ありがとうございます。反応が読めずドキドキしながら書いたエントリだったので、そういっていただけてホッとしました。これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

■8/16
メルティー♪さん> 突然ですが、そうなの! 少し緩んで見え隠れするそのいびつさが好きなのです^^ 器用な割に、相ランドの鬼門、即興ゲームが苦手なところが私は好きですよ(鬼)。うふふ。 櫻井さんは、とにかく中身のまとまっている人間だという感じがします。例えば就職試験で、自分は何をウリに面接をうけたら良いのかを、よく知っている人間。二宮さんはあまりにもいろいろ出来ちゃうから、どれを言っても返ってどうしても薄っぺらくなってしまうタイプ、みたいな(ほんとの所は分からないけど)。 相葉さんのドラマ、楽しみで不安で心配です(正直)。だけどとりあえずは、目の保養と思い、考えすぎずに眺めておきたいと思っております(苦笑)。

■cosmosさん> うちはおばのことをおばちゃまって呼びますよ^^ 母方が若草姉妹なので、おばちゃまが多いのです。私も戦争の話はもっとちゃんと聞いておけばよかったと思うのです。そのくせ大きくなってしまった今、返ってなんだかこわくて聞けないという矛盾。自己満足万歳です。書けば少なくとも紙はインクで重くなるのです^^

■8/17
間接Hugのおふたりさま(笑)> ほぼおんなじ時におんなじ内容でパチコメいただきました(爆笑)。仲良しさん^^ 私もお二人とハグハグできて、とても素敵な運に恵まれてると思います。NYのハグがおーさかまで行ったわけですものね。国立祭りで直接ハグできたらと思ってます。スケジュール調整中です。うまくいくといいな!