ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

in Balance

Music: Final B - Broadway Musical RENT

生きているということを、
バランスを取ることと
考えたりします。

誰とも違う自分でいたい。
だけど誰かと繋がっていたい。

芯のある人間でいたい。
だけど独りよがりになりたくない。

夢を追える人間でいたい。
だけど現実から目を逸らさないでいたい。

今日を最後の一日のように生きながら、
未来のある生活をしたい。

選べない私が
横着にバランスを取りながら進んでいく。

そのバランスに、
私の生きている意味があるのだと思いたい。

そうであってほしい。

投げ出さずに、
切り捨てずに、
二兎を追い続けたら、
どんな自分が出来上がるのだろう?

せっかく仲良くなった生徒さんとお別れするのが
からしんどくてたまりません。
だけど今動かなかったら、
私はずっとどこにも行けない気がする。

私がここまで来られたのは、
まだここにいられるのは、
パチパチをくださるあなたがいたからで、
コメントで励ましてくださったあなたがいたからで、
これを読んで下さっているあながたいたからです。

ありがとう。
ありがとう。

I'd die without you.

東京でお仕事をいただきました。
来月中に引っ越します。

パチパチする。