ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

出会い100000

NYのラーメン屋で
中華丼をかっ込んでいるときに
突然名前を呼ばれたら
そりゃびっくりします。

左を向いて隣の隣の席に
中高時代の後輩がいたら、
とりあえず叫びます。

だってほかにどうしろと。

世の中は狭い。
けれどきちんと出会えるひとは
ただすれ違っていくひとと比べて
痛いほど多い。

100000アクセスを記録しました。
出会えてよかった。

であえてよかった。


パチパチする


■9/2
10:23さん> Andyにぱちぱち下さってありがとう。次はジョコです。心配です(笑)。がんばるのよ、ここでがんばるの。

momocoさん> うれしいコメントありがとうございます。そして潤くんおめでとう。潤くんの頑張りが、一番自分の頑張りたい気持ちに響くような気がします。それが嬉しいときが最近とても多いので、上手く伝わっていたら良いな、と。思っておりますよ^^

バジルさん> お返事は遅くても返したいので返しますよ^^ 潤くんのお誕生日は実は一番書きやすい。去年もそうでした。その次が大宮。で翔ちゃん。相葉サンはお話にもならない。むつかしい。圭くんは体力と5セットの戦い方にさえなれれば、これからどこまででも行けそうです。圭くんのエントリは今週中にするのだ。もう決めているのです。書く事も書き方も決まっているのです。あとは時間が(苦笑)。国立楽しみですね~。みなさんのレポが楽しみなのです。感想とか読むのダイすき。

cheleさん> 前から来て下さってたようでありがとうです~。はくすもくださってありがとう! 私も踏ん張るしか無いところまできてしまいました。もう今更どうしようもないのだけど、とてつもなく放り投げたいのだけど、でも粘る。がんばる。頑張れそうな自分に賭けたい。一緒にがんばりませう^^

凛さん> US Openまた明日行きます。明日は仕事で、行くのです。考えただけで泣きたくなるくらい嫌。あーもー本当に厭(苦笑)。私が見た空は嵐が来そうな夕暮れと夜の空でした。圭くんが勝ちそうだったので、それはもう必死に祈祷しましたけど(笑)。

tomoさん> Mimiちゃんにぶじ渡しました。二人でうはうは言いながら雑誌を読んで、突如笑い出したり、変な人になりました。パンフレットはお互い平静でいられる自身が無かったのでそれぞれお持ち帰りしてひとりでぐふぐふ言いました(笑)。ご連絡できてなくてごめんなさい。でも本当にありがとう! しんどいですが、潤くんを想ってがんばります。今度またお電話しますね、嵐会しましょう^^