ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ヘコ以降

この際なので実況中継します(笑)。

NYに日本語の打てるすばらしい(そして高い)ネットカフェがあるんですけど。

もうね、
無音で爆笑するのにも限界があるわけですよ。
話したい! 誰かと分かち合いたい!
なのでちょっとね、お付き合いいただいて。
えぇ。

「ヘコか・・・ エコか・・・ナニか?」
と言っている背後で、ニノとちょっと被ってしまっているけど、
きっととっても喜んでいるんだろう相葉さんがタマラナイ。
潤くんと相葉さんが一緒に嬉しそうで嬉しい。
あー楽しい[:揺れるハート:]

そういえば嵐さんの番組でこんなに細かくエントリするのも久しぶりですね。
せっかくなので細かくいきます。
えぇ、それはもう隅の隅まで。

「大野マン、オレらもそろそろ・・・」
と言いつつ腰に手をやる相葉さん。
その腰が「カックん」となる瞬間。

・・・テロップがあってよかった(涙)。九死に一生です。

「ゼンゼン答えてないよ!」
と膝の上をバシバシたたいてからやっぱり腰に手をやる相葉さん。

あの腰を見よ!
・・・あーもー生きていかれない、私。

すいません、私メタボがわからなかった。メタボリズムじゃないの?
症候群ってナニ? いったい日常会話でどーやって使うの?
ノミホってラブホのいとこか何かかと思いました(笑)。

大野マンの何が面白いって、着地した後だよね?
あのなんか偉そうな見下したような佇まいがすごいよね?
そしてぱりぱり剥がれ落ちていく白い仮面を見ながら
私はPhantom of the Operaを思い出しました。
Mimiちゃんと見に行く約束をしてるんだった。
・・・舞台の最中に笑い出しそうです。
もーリーダーのせいでめちゃくちゃだよ。好きなミュージカルなのに(ぐったり)。

「い・・・いってぇ!」
と言った後の、末っ子の喜び具合がシンクロしていて楽しい。
この二人最近よくリーダーを奪い合ってますよね。

「タダコッチイマナガレキテマスカラカンゼンニ・・・」
oh my god, look at that!
look at that!
look at THAT!!!!!!!!!!
こっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腰!

席替え。
・・・・。
最後尾が心配ダ。

期待にたがわず。

相葉!(昏倒)
かっかわいい・・・[:揺れるハート:] 
下唇を噛みながらリーダーを見やっては好ましくない結末に顔を歪める相葉さんを愛しています。
えぇ。
とっても。

二宮さんズルイ~~~~~~
私も・・・私もあの国宝級の背中に触れたい・・・orz

顔吹きされる直前、後ろで手を組んでる相葉さんが
とてもオトコマエでした。
あーかっこいい。
アー幸せ。

お疲れ様でした(笑)。


パチパチする