ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ぱいなぷー。

かっ。

かわいさは罪だ・・・。

相葉さんの英語って、なんであんなにかわいいんだろう
[:揺れるハート:]
思わず普段使ったりしない絵文字とか使いたくなる。

風当たりがきびしぃー!とニノの横で嬉しそうにきゅぅっとなっているのがたまらない。
二宮めー(嫉妬)。

あーかわいい[:揺れるハート:]

うえへっ!

あー[:揺れるハート:]

しおどめあいばらんどー!

あぁあ[:ハート大小:]

パチパチする

■12/2
16:35さん> ・・・バジルさん? 違う? せっかくウチワぶんぶんしてもらおうと思ったんですけどねぇ。残念ながらまたの機会になりました(涙)。でも帰るときは東京に寄りますよ。そして嵐会をするのだ。

やすこさん> 私も最近酔っ払って布団に入ります。確実に寝られる約束がないと、きちんと目を閉じられない。いいちこ、どうですか?(笑)

しゃんゆいさん> はじめまして~。いつも来てくださってありがとうです^^ 私も相葉さん贔屓で最近日本語がおかしいです。目的を「おもむき」と言い切った自分は、二宮さんから突っ込まれたらいいと思う(笑)。Mamma Miaは見る価値はあると思いますよ(笑)。私がひねくれているだけで、純真な人が見たら面白いのかも、という可能性はきちんと秘められた映画でした。いつでもコメントどうぞです^^

■12/5
tomoさん> Orbはホントに安かったです。韓国経由だったけど、他のところより1000近く安かった(笑)。tomoさんと一緒に嵐ツアーに行くときはOrbで買おう(笑)。盛り上がってくださってありがとう^^ ということで新年、おります。あいばたんも多分います。一緒にListening Logしましょう(笑)。そういえばSNはまだ見てるのかな?

■12/6
しーさん> 残念でした。多分家族のほうが残念がっているので、余計に胸が痛いです。温泉はねぇ、前回帰ったときは山形のほうまで行ったんですよね~。私は蔵王に行きたいです。スキーがしたい(笑)。コチラも冬将軍です。現在気温が-4度。木曜日は最高気温が1℃ですって。ばかいってんじゃないよ。

■12/7
みさっちゃんさん> ありがとうです^^ あんまり言葉も調子が緊迫しすぎてて、あとで自分で読んで引き下がってしまうときもあるので、そういってくださるとほっとします。うん。安心する。境界線は一度引いて、また消して、なんどもなんども引きなおしていいんでしょうか? 間違いだらけの目測を、許してくれるダンナさんと私は一緒になってみたいかもしれない。グールド、了解です。私はJosh Grobanかなぁ。最近はMaria Menaです。彼女の声を聴くと、とてもとても書きたくなる。自分でIt's okay, It's okayと言いつづけて眠るのに、そろそろ慣れてしまいそうな予感。

10:28さん> 大丈夫さが、最近はもう良く分かりません。でも毎日が進んでいくので、私も一緒に進む。美しいNYは最近はとにかく寒いだけで(苦笑)。週末はイルミネーションでも観に行く努力をします。

凛さん> コチラも週末、急な冷え込みで、雪が降りましたよ。あ、エントリ見れば分かるか。私の初雪でしたけども。久しぶりに見ると、こんなにさびしくなるんだなぁ、と思いました。あれはなんだったんだろう。私も辞めよう、と思ったんだけど、現在のNY事情を考えると、それはあまり現実的な戦法ではなくて。生きることだけが全てだったら、とても楽だろうなぁと思う。流星まだ見れてないんですよー。でもいいシーンだけ、先に見ちゃった(笑)。あのおにいちゃんと、公平に抱き合いたい。抱かれたり抱いたりするのではなくて、とりあえずがしっと捕まえあう。ロッカフェラーは狭いですねぇ。伊勢神宮、どうでした?

ハルコさん> シークレットトーク、きいたよ~というメールを、返したくてもう2週間くらい経っちゃった(笑)。スター相葉の誕生日は、NYでお祝いします(くすん)。私が今度帰るときは、ハルコさんにもお会いできるといいな^^

■12/8
やすこさん> 会ったら、まず、はぐをします。そうしてぎゅっとして、あったかいなと思うんだ。

■12/9
tomoさん> 私のときはお兄さん誰だったかなぁ・・・。名前が思い出せない。さとしでなかったことは確かです(笑)。Long Beach, CAもそうだったけど、NYの街頭は橙色なのが好きです。それからCity以外は、必要最小限しか光がないところも好き。冬ってさびしいんだなと、とてもよく分かるし、家ってあったかいんだなと、とても素直に思える。