ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

エコ

[:揺れるハート:]りーだぁ らぶ[:揺れるハート:]

かわいすぎる・・・(卒倒)。

ミニスカポリスで自分の犯したミスに気づいたときの笑顔。
あの笑顔。
あの笑顔ですよ。

「チョットまってーっ!」
の後の笑顔があまりにもあんまりでその後に進めずにいます。

一息つきにきました。
休息。安らぎ。憩い。

・・・おかしいな、
それは昔リーダーに求めればいくらでも提供されていたモノだったんですが。
最近彼まで心臓に悪いので、嵐さんに癒しが求められません(笑)。

ところで今までのところあまりフィーチャーされてない相葉さんですが
あんな人がいつもの電車に乗ってたらどうしよう? という妄想をはたらきかけて
あまりの恐ろしさにわなないてやめました。

考えただけでエロすぎて死ぬ。


ぱちぱちする


はくす・コメントいただいてます。
現在リーダーとアイバを愛でるので精一杯で一杯です。
申し訳ありませんが、もうしばしお待ちを。