ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Media Playerが壊れました。
致命傷です。
ということで全てにおいてクオリティーの低い画像を拝見しております。残念です。

うたばん
1.踊っている! とそれだけでテンションがあがってしまい、30秒くらいたっても相葉さんを発見できない(画像が悪いってのもある)。
2.巻き戻してもっかい見るけど、どうしてもテンションがあがってしまい、完全に挙動不審。
3.相葉さんがかっこいい。衣装がすこぶるいい。
4、振り付けがいい。すこぶるいい。
5.松本さんの腰がすこぶる振られていて、とりあえず凄い。
6.「どんな未来も」で、相葉さんのマイクの持ち方にちょっとビックリ。前からあんなカッコつけた持ち方してたっけ? カッコついてるので悔しいんだけど、なんかHapinessのときから比べると、断然カッコよくなってるのはわざとなのか?
7.たて一列になると後ろの二人が全く見えませんがな。その順番であってるのか?
8.Rolling Rollin Onについて、英語圏@嵐がこぞって「うそー!」と言っておりました(笑)。だってLonly Lonly Longだと思ってたんだよう。しかしこの振り付けでカメラはあえて大宮を抜くの? ・・・嵐的発狂人口を増やそうとしているんですかね?
9.I'm gonna go there...相葉さんがいい。脚が長い。ジーパンなのに。ジーパンだけなのに。好すぎる。好き過ぎる。あぁどうしよう。
10.Escapeのあとの、チャッチャーチャッ! っていう振り付けがものすごく好きです。だいすきです。
11.「光キラリ」どーん。相葉さんがいつもよりかっこいい気がする。いつもよりもっともっとかっこいい気がする。黒を着てる男にそもそも弱いんですよね、私。
12.ラップ短っ! なんじゃそりゃ!
13.智ソロ、これって生? 生に見えるが、生に聞こえない。・・・どんだけうまいんだよ智。
14.一連の流れダンスの最初の翔ちゃんのリズムのとり方が好き。衣装と行動がマッチしてますよ。とても。
15.潤くんはリーダーの隣になるといつもあぁやって擦り寄っていくよね。かわいらしい。
16.アイバー! マイクを両手で持つのはやめてくれー! 身が持たん! 見てられん!
17.「果てしなく」はアレですか? 櫻葉だけ振り付けがあったんですか?(爆笑) 二人の手の動きが完全に揃い切っているところが恐ろしい。
18.歩んでいく~のあとの櫻井さんの右手の動向が非常に興味深い。実に面白い。
19.最後のキメの相葉さんがかっこいいよ。あんたカッコよすぎるよ。

Mステ
1.Backstreet Boysがいる!(驚嘆) 私がアメリカにいるのはもとをただせばこの人たちのせいですからね。そして多分嵐の皆さんが行った会場に私もいた(笑)。ちなみに私が最初に愛したアイドルはBrianでした。・・・よく考えると相葉さんに通じるものがある気もする(苦笑)。
2.曲が始まる前に何か楽しいことでもあったのか智くんが笑いながらStep and Go! とやってるのを見てるだけで楽しい。
3.今回の曲の相葉さんの衣装はことごとく壷です。もう出てこられない。
4.・・・生歌? 強気だなオイ。
5.相葉さんの腰フリ具合に、きらめくように光る僕らの日々は胸でときめきすぎて吹っ飛んでいってしまいましたとさ。なんて小さいケツなんだ!(失礼)
6.あ、相葉さんが指輪なんてしてる。めずらしい。よね?
7.たて一列。

爆笑。

大爆笑。

智ー! さとしー! さ と し -!

にょきにょきしてる(爆)。ものすごいがんばってる!(爆) 面白すぎる!(爆) 何度リピートしても面白い(笑)。にゅって! にゅっつって!(爆)

8.そして何事もなかったかのようにセンターへ歩んでくる彼は確実にリーダーです。間違いない。
9.相葉さん足長いな~。手も長いな~。あ~かっこい~な~・・・。
10.ニノのぶりっ子にももう慣れました。慣れたけどかわいくて悔しい(矛盾)。私は意外と今の髪型好きなんですけど、あまり評判はよくないみたいですね?
11.てゆーかさ。シロのスキニーであれだけスタイルよく見えるって凄いよね(真顔)。
12.あ、これはラップちゃんと入ってる。やっと詞も理解できて。
13.欲を言えばもう少しにのあいで絡んで欲しかったですけど(正直)。でも一緒に歌ってるってだけで嬉しくなっちゃうんだな。なんでだろ。
14.これも智くんは生歌ですか? うまいなー! すごいなー! さすがだなー。
15.あれ? 相葉さん腕上げるの忘れてない?(笑) 流れ作業ダンスのところ。
16.分かった。相葉さんはデコが見えてると、オトコマエ度が非常に増すんです。そうでしょ? そうですよね? なんでこんなにドキドキしてるのかって、デコが出てるからですよ。なんかかっこいいんだよ。むかつくな(笑)。
17.末っ子がパフォーマンス中に絡むのを見るとそれだけでウキウキしますね。楽しいですね。
18.やっぱ最後のキメがかっこいい。あの長い脚を均等にばーんと開いて、こう、やり過ぎない斜めり感でだらんとたらされてる右腕とか。はぁ(ため息)。

Music Fighter
1.いやぁー。もー今回は衣装がホントに素晴らしい。衣装さん天晴れ。シロのフードつき! そしてパンツも素晴らしい! ああ生きててよかった!
2.仲間たちと過ごした・・・あいばさん腰が! こ腰が! 動き的には明らかに潤くんのがイヤラシイんだけど、あのクイっと持ち上げる感じが相葉さんは、こう、官能的なんですよ。二宮的に言えばハァハァしちゃうの(笑)。
3.たて一列、少し飛び込み気味だったのはカメラに油を売ってたからですよね?(笑) Mステ以来、このたて一列のフリを笑わずに見れる自信が全くありませんが(爆)。今回は智は相葉さんの肩の辺りでにょきにょきしてましたよ。ホントに面白いこのダンス。
4.この曲の振り付け、私はだいすきですけど、やっぱりフォーメーションの移動がいろいろ大変なんでしょうね。たて一列から分かれるところでにのあいが譲り合ってたりしましたし、まぁそれはそれで非常に私は嬉しいんですけども(笑)。
5.Rolling Rolling Onの智さんが嬉しそうで何よりです。かわいらしいったらありゃしねぇ。
6.世界はまるで・・・相葉さんがいいよ! 素晴らしいよ! やっぱねぇ、そのスタイルのよさは犯罪ですよ。ただ手ぇ広げてるだけなのになんでこんなに地団太踏みたくなるんだろう。
7.サビで5人の脚捌きがキレイにそろってるところが好きです。嵐って感じ。
8.「輝き両手に」で、あ~ニノかわいいな~とふと思った自分に本気で舌打ちをしました(苦笑)。騙されるな自分!(笑)
9.「キラリ築く時を」で翔さんの後方不注意と相葉さんの前方不注意で、接触事故が起こりかけて、それはそれでいいんですが、そのあと相葉さんがさりげなく翔さんの腰に手をやってますよね? なんでこのグループは何かあると何かと腰に手が行くんでしょうか?(笑) そこはさ、背中でも肩でもいいんじゃないか?(笑) 嵐だからいいんだけどさ(結論)。
10.末っ子の二人がかわいいです。二人まとめて小人にして連れ去りたい。
11.「日々が輝きだすのは」あれ? 相葉さん、手上げるの忘れたね?(笑)
12.今道明寺やってるのに、最近潤くんがかわいくてしょうがありません。珍しく役が抜けて嵐に帰ってきてる感じがするんですよね。結構引きずる印象があったので意外です。最近とてもハッピーに見える。何があったのか知りませんが嬉しいことです。
13.大野智が歌う時、所在投げに腰の辺りをうろつく彼の右手が好きです(笑)。あの右手を見てると、安心します。大野智さんは自意識過剰という言葉とは多分一生縁がないんじゃないかなって(笑)。あのどうしていいか分からない感がいいんですよ。所在無い感じがたまらない。
14.あれ? 流れ作業ダンス、翔ちゃん、腕、逆じゃね?(笑) 今日はいろいろとハプニングが多いですね(笑)。
15.最後、脚をこうパッパッって閉じたり開いたりするフリで、お互いの足を踏んだりしないところが凄いなって、どうでもいいことを思ってました。でもあぁいうところでそろってるところもやっぱり好きです。嵐っぽい。なんとなく。

*明日から3日、またペンシルベニアに出かけます。嵐さんの応援よろしくです。*
*カウンタ、50000いただきました。ありがとうございま~す。*


パチパチする


2/15 かえるやんさん> 痛いというのは本当です。寒さそれ自体では痛くないかもしれないけど、風とか、ホントに殺す気か! と叫びたくなるほど痛いときありますね。凍り交じりの雨だったり、雹交じりの雪が叩きつけてきたりすると、ホントに泣きべそです。うたばんはアレでしたけど、Mステはばっちしラップはいっててよかったですね。アイバのファルセットはよいです。私好き。