ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

白くなった息も分かる距離

NYではそれは別に近くもなくて(苦笑)。

久しぶりに別館写真部屋を更新しました。
枚数はあまりないですが。
こちら。
2ページ分しかないですよ。順番が逆になっていますのでご注意。


パチパチする


ためまくっていたお返事です。お待たせしましたー!

2/5+14 スピルリコさん>新しくカメラを買ったので、ソフトも新しくなり、現在PCの容量がなかなか苦しい状況なので、テレビラッシュに少し恐怖を覚えています。空きを作っておかないと入らないような気がする(ガタガタ)。外野でいられる安心力、同感です。あんな人たちがリアルに傍にいたら私身が持たない(真剣)。

2/5+13 凛さん>きっとバランスが大事なんでしょうね。どこら辺で潔く、明日やる!と切り上げるか、やれることは全部やる!と粘り強く生きていくか。どちらもカッコイイ。難しいところです。初仕事お疲れ様でした。新人同士、一緒にがんばって行けるとよいですね^^ 翔ちゃんと潤くんの距離感って普段は嵐には珍しく、成人男子同士の遠慮というものが見え隠れするんですが、その距離が急速に縮まる瞬間に大宮やにのあいには望めない嬉しさというものを感じます(苦笑)。今日はなかなか暖かかったですよ。明日また寒くなるみたいだけど(ぶぅ)。

2/6+14 かえるやんさん>嵐さんのおかげで最近元気です。だんだん慣れてきたのかも。細かいどうでもいいことを「そんなもんか。」と思って流せるようになってきたからかも。しかし相葉さんに関しては「そんなもんか。」が通用しません。どどどどーん。かえるやんさんにも、どーん(笑)。

2/6 19:34様>はじめまして~。なのにこんなにお返事おそくなってしまってホントにごめんなさい。アイドルのスーパーガッツポーズは思い出しただけでにやけてしまいます。そんな自分が非常に負けた気分で腹が立ちます(笑)。同意していただけて嬉しいです。さてはあなたもアイバカですね?(笑)

2/6 22:31様>こんにちは^^ あんな八つ当たりエントリで元気になってくださったなんて(笑)。相葉さんは非常に素敵でした。素敵なのにこんなに地団太踏んでる自分がまったくもって謎です(笑)。病気なんです。きっと(笑)。