ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

どーんっつって。

言わないけど初めてのNYの雪は嵐。
です。

どーん。

昨日の最高気温はマイナス10度でした。
風が寒すぎて、体感温度がマイナス20度とかでした。
仕事からの帰り道、駅への道中でふと雑貨屋さんに足を踏み入れたのは、タマゴが切れていたからではなく、お菓子が欲しかったからでもなく、ただただもう歩きたくなかったからです。チバラキ県出身の身には堪えます。さぶすぎる。

虐めは日曜日の夜から始まりました。
Freestyleを恥知らずにも予約していなかった私は、ようやく重い腰を上げて本屋さんに向かったわけです。遠いんですよ、ちょっと。というわけで地下鉄を抜けるとそこは猛烈に雪国でした。なんてこった。ウチでは雨も降ってなかったのに!
どーん。
でもめげない。負けない。
リーダーのFreeなStyleを求めて私は歩いたわけです。本屋に。
・・・本屋に。
本屋に行くはずだったんだけど。
10分歩いても見つかりませんがな。
雪の中をうろうろ彷徨っている私は明らかに嵐病の熱に浮かされた患者以外の何者でもありませんでした。病名アラシック症状サトシック。
しかもNYではよくあることですが雪がそのうち雹に変わり、寒さと痛さと寒さに嘆きながら歩き続けてようやく発見したぜ日本の本屋。
飛び込みましたよ、それはもう。どーんっつってね。えぇ。警備のおじさんがビックリしてしまったのはその勢いもさることながら、見事に雪化粧を施されて雪女に変身していた私そのものだと思われます。

一冊は入荷していたそうなのですが、朝方売れてしまったとのコトで、取り寄せてもらうようにお願いしてきました。特に何も言われませんでしたが・・・。争奪戦の状況をきっと知らないんだと思うんですよね。どうなんだろう。見たいな。Freestyle。

昨日はStep and GoのPVにどーん。
相葉さんのスローバク転にどどーん。
翔ちゃんのラップが好きです。彼がラップの時にやる仕草も好き。「時がそれを彩りほにゃらら~」のとこは特に好き。かっこいいんだよなぁ。ラップの最後に祈りのようないたわりのような表情をされたところでどーん。櫻井翔あんたは罪だよ。
そのあとのリーダーに「凍えてしまうだろ」と言われて、ホントです。全くです。NYは寒すぎます。と心の中でぶんぶん頷きつつ、脳みそは完全に麻痺しておりました。凍えてたっていいんだい。

しかし衣装が私は意外と好みじゃない。というかリーダー以外なんか好みじゃない。
映像はきれいだけど、スピードの強弱があまりにもなさ過ぎて非常にじらされます。これは一種のプレイなのか? なんなんだ? とりあえずニノはいったい何を着てるんだろ?と思っていたら、相葉さんが出てきた。
あ。ニノの背中に手を回した。
む。エスコートした。

キミと出会えたセカイのなかでー☆

どどどどーん。

あーん。おかーさーん。
どーしよー。

かわいすぎる(嗚咽)。

ナニその手。胸にあてられたそのおててはなんなの? どうして二人同時なの? どうしてニノはかわいすぎるのに相葉の手つきは色っぽいんだ?(謎)

そこにきて普段はテレビカメラと戯れることのトンとないリーダーが、ぼやけた画面から手を伸ばして歌いかけてきてくれたらばもう。あぁんもう。

はい、ご一緒に。
どーん。

「いつまでも・・・」とソロをリズムにのりながら歌うリーダーが激しくカッコよかった。可笑しな発言だと思われるかもしれませんが、リーダーにこんなにリーダーを感じたことは今までありませんでした。いいよリーダー。FreeなStyleで歌っちゃいなよ。

今日はメールでどーんでした。前述の本屋でドル誌がものの見事にカバーをかけられていて立ち見をできないという絶望的な事実に打ちひしがれ、私は非常に腐っておりました。しかし今日開いたメールで心の友からの贈り物を見て、壁のこっち側からあっち側まで、吹っ飛んでしまった感じです。ラジオ相葉がどーん。そんな目で見られたらどーん。どうするよ、あんな人がテーブルの向こう側に座ってたら。

今日は宿題くんを見て気が狂うほど笑いました。
翔くんを指差しながらお口全開で笑う潤くんがかわいすぎてビックリしました。
あぁいう無邪気さは相葉さんとは違うかわいらしさがあります。
相葉さんはかわいさまっしぐらでしたけど今日も。

疲れてるけど幸せです。


どーん。