ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

they Stepped & Smiled

ツボを並べようと思ったら、多分今まででいちばん長くかけると思うんですが、あえてドツボだった一連の流れだけを。

「ひとりの夜なら凍えてしまうだろ」を歌い終えた直後(潤くんがめちゃんこカワイイ)、リズムを取りながら後退していくリーダーの背中に、相葉さんが恐らくは後方注意の意味で、手をそっと触れます。何事もなかったような顔をして歌い続けるこの相葉が七転八倒したいくらいこの世の果てまで激カッコイイんですが、相葉さんと接触した瞬間に嬉しくなってしまった智くんは、突如ノリノリになり、その満面の笑顔を翔くんの方に向けます。そしてにのあいが奇しくも「キミと出会えたセカイのなかでー☆」と愛らしさ全開のフレーズを歌っているその後ろで翔くんが智くんの幸せに気づき、ついつい一緒に嬉しくなって破願し、二人笑いながらForever feel my soulとなるところで私の幸せライセンスは師範レベルに達した気がしました(笑)。

これぞ嵐。

改めてStep & Goの振り付けがとても好きです。

今まで見てきた嵐さんのパフォーマンスがそもそもそんなにあるわけでもないですが、
今まででいちばんカッコよかった。
ナマとは思えないくらいカメラワークが最高でした。
誰も彼もが格好良すぎる(ぐったり)。
相葉さんを筆頭に、それぞれが非常においしいタイミングでぬいてもらえていたのが味わい深かったです。
全員をおいしくいただきました。
ごちそうさま(ぐふふ)。


パチパチをする。するしかない。


あ、ちなみに私、今、相葉さんがあまりにも素敵すぎて盲目です(真剣)。