ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

6月17日

二宮和也を語るのと
宇宙の壮大さを語るのとは
困難さにおいて
とても似たものがある気がする

大野智が不動だとすると
櫻井翔は進化で
松本潤は変化だ
と思う

相葉が謎なら
二宮は矛盾だ。

受動的でありながら能動的で
自分というものなどどこにもないように振舞いながら
変わっていく周囲に頑として逆らおうとする
こだわりなど何もないといいながら
自然体であることに不自然な執着を見せる

ちぐはぐな言葉で周りを遠ざけながら
垣間見せる感情で人を惹きつけて
孤独を好むといいながら
見つけた居場所に最上の愛を注ぐ

全てが計算されているようで
筋の全く通らないニノの言動は
どれもが彼の真実なのだと思うと切ない

繊細で豪胆
臆病で大胆
だから強い
だから弱い

警戒せずにいられる場所を
依怙地にならずに戸惑える場所を
甘える時に甘えて
頼る時に頼って
そうして互いに築いてきた絆を
手放してしまわないように
嵐の皆さんを
ニノはとても大切に繋ぎ止めていると思う
去年の福岡は
そういう意味で私にとってとても印象的でした

彼が確固たる自分を見つけたら
嵐は崩壊してしまう
けれど
彼の矛盾と
内在する混乱を
果てのない可能性に変えるとしたら
それは嵐というよすががあるからに他ならない

遅くなりましたが
二宮さんお誕生日おめでとう。
もうそろそろ本気で一発
映画をやりませんか。


今更だけれども、もう一度お祝いする。


ちなみににのあいがあれほどまでにぴたりと嵌るのは
二宮さんの踏み荒らされたくないという想いと
相葉さんの踏み荒らしてしまいたくないという想いが
限りなくきちんと同じだからだ、という気がします。

6/30 tomoさん> うちの母様は娘としてはいろいろと大変なので、あまり崇められても困りますが(笑)、親元を離れて10年経って、そろそろ素直に、母とは偉大じゃ、と思うようになりましたよ。でもそれってどんなお母さんでもおんなじじゃないかなぁ。tomoさんのご家庭もみんなで嵐にわいわいして、居心地が良かったですよ(笑・なんかちょっと違う)。

6/30 かえるやんさん> 食欲に完全に負けております(笑)。今日はフライドチキンでした。洋風唐揚げ。宿題の相葉さんがあまりにもあんまりだったから。魔王智は、私はどっちかって言うと萌えるというよりかはドキドキしちゃう。なんだか物凄い貴重なものを愛でている気分になります。あ、日本ではもう今日からですね! 楽しみだな~。VS嵐は私が一番ビックリしました。5連敗目くらいから思ってたことだったんで、書いたとたんに変わるとは! てな気分でしたね。ディレクターになろうかしら(笑)。嵐専属希望。ぐだぐだ満載。

7/1 バジルさん> こちらこそいろいろ本当にありがとうですよ~。毎回はくすコメントありがたいです^^ 嬉しい! サッカーも楽しそうなんですけどね~、あれは体力がちょっとついていきそうになくて(笑)。あとボールが痛そう(軟弱)。Rookies、他のブログさんでもお話してるの見かけたことあります。市原くん、結構好きです。演技してるところ見たことないけど(あれ?)、かわいくて好き(単純)。夏の課題にしときます!

7/1 凛さん> ごぶさたでーす。セントラルパークにはその時初めて行ったんですが、まさに「魔法にかけられて」の♪How does she know~♪のまんまで(分かるかな)意味もなく気恥ずかしかったです。でも大都会のど真ん中にあんなでっかい公園があるのが謎。公園から見えるビルもなんだか中世的で、不思議な世界ですよ。高校野球の夏は私の青春です。今でも思い出すだけで青春。負けてしまった時の夢が思い出に変わる瞬間の切なさがたまらなく好きです。みんながんばれ~!

7/2 みなこさん> はじめまして~! ようこそです^^ 最近サボりがちですが、楽しみにしていただけているなんて何よりです。うふふ。今回の宿題くんはもうやばかったです。危険信号が脳内で点滅し続けて気が狂いそうになりました。ニノもみんなまんまで、はじめの5分くらいが一番興奮した私は間違ってないですよね?(笑) 疲れで色香が倍増する相葉は犯罪です。ズルイ。悔しい。しかしリーダーがそろそろ真剣に心配ですが、大丈夫かな? また遊びにいらしてくださいね^^

7/2 15:44さん> 冒頭にこそやられました。本当にもうダメ。思い出しただけで腰が砕けます。もう治らない。