ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

海外でもいいとも!

まずC1000見ました。HPで見たんですが、なんか、・・・なんだろう。(なんだよ)
一回目は相葉ちゃんどこだろう思っているうちに終わっちゃったっていうか。え~? あたしだけかなぁ。カメラの切り替えが早すぎて、なんか正直何がなんだかわからなかったよ。10回くらいリピートして、ようやくどこに誰がいて何をしてて、ということまで把握できたというか。あれが普通にテレビに流れてるだけだったら、「あ・嵐だ!」と認識した瞬間にCMが終わってしまいそうです(苦笑)。せっかくナントカ編にいろいろ分かれてるのに、実際嵐は踊ってるだけでしたね・・・ちょっと残念。

いや、でも相葉ちゃんの腰が! [:ハート:] 大炸裂[:どんっ:]!
私は巷で噂のハダシの未来は「相葉の魔力@腰」を見たことがないので、実際相葉ちゃんの腰があんなに動くものだとは思ってませんでした(笑)。だって他の4人に比べて腰の振れハバが3倍くらいはあったよ?! 何度繰り返しても目線が吸い寄せられていっちゃうので、他メンの立ち位置を確認するのに5回は繰り返しました・・・。侮るなかれ相葉腰。それから現在海外嵐界隈ではそれに加えてニノの確信ブリッ子しすぎ罪を強制取調べ中です。みんなあたり騒がしくすさまじい騒ぎです(笑)。さすが嵐。

花男#10見ました。
海ちゃんいい感じじゃないですか、嫌われっぷり度といい、むかつくったらたまらない度といい、いい仕事してるじゃ~ん。という感じです。花沢類もよかった~! いままでつくしの周りにいたせいですっかり忘れていたけど、そういえばこの人基本は他人に興味がないんでした。そうだったそうだった(苦笑)。小栗くんかっこいいな~。でもこれで次最終話でしょう? それで雪山行っちゃうの? しかも海ちゃん連れで? 海in山と(くだらない)。15分伸びるだけなのに随分詰め込みますね、今回のダンゴ。これだけ起伏の多いストーリで引っ張ってくると、オチは相当きれいに落とさないと尻切れトンボになりそうで心配ですが、期待もしています。キャストさんスタッフさん、がんばれ~!

ところでで、最近「ばかじゃないの?」が口癖です。
嵐のみなさん、ばかじゃないの?(爆笑)
いいともの話です。
いや~。こんなに面白い電話登場もなかなかないですよね。相当笑いましたよ私。知ってたけど相当笑いました。メイサちゃんの「え」っていうオドロキのリアクションが素でそのもので個人的にはツボでした。そら吃驚するわな。「まちがいました」って! 「まちがいました」って! どんだけだよって! はい。海外でも見ましたよ。いいともの電話登場。まさか見られるとは思っていなかったんですけどね、さすがに。他の人からのおこぼれを頂戴しているんですが、改めて海外ファンの底力を思い知ります。声だけの登場で、しかも今回出るかどうかも分からなかったやつなのに、ちゃんと張って、捕獲して、国際指名手配みたいな感じですね(違)。嵐に国境はありません。スバラシイ[:ぴかぴか:] そして「まちがいました」相葉ちゃんもスバラシイ[:ぴかぴか:][:拍手:] というか彼を最初に電話に出してしまおうという商談が成立するに至った過程をぜひ知りたい(笑)。だれが言い出したんだろう(笑)。ゆあーまいそーそーいーつもすぐそばにあるって何でこの人たちこんなにばかなんだろう(笑)。
もうたまらない! とまらない! 愛がとまらない!(笑)[:ハート大小:]

最近本当に嵐を見ていてよく「ばかじゃないの?」といいます。この言葉が誉め言葉になるアイドルっていうのは、嵐を除いて他にないと、深く確信しております。嵐最高! ばかドル上等(誉めてます)! まごと宿題が楽しみです~。[:ハート大小:]