ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

くそぉ。

日本は今更雪のようですね? 北陸の皆さん、お体大事になさってください。
南CAは昨日に引き続き、快晴です[:おてんき:] むしろ暑い。
今年初のTシャツ登校です。

どうも櫻の華はnao☆さんのページから遊びにいらしてくださった方がものすごく多くて。ご来訪ありがとうございます。嬉しいです。カウンターが凄い勢いで回ってて吃驚してしまいました。また遊びに来ていただけると嬉しいです~。
コメントもお気軽に残してくださいね^^
嵐関係のロムさんが多いとは思いますが、基本スタンスは崩さないでのんびりやっていこうと思います。
ということで日常雑談をつらつらと。

今日一枚だけペーパーの提出があったんですが、一ページだし、ゆっくりやろうと思って花より男子#10をのんびり見ていて、全然関係ないところで「あぁっ!」[:唖然:]と気付いたら、一日から一時間引かれていました[:ポロリ:]
実は昨日から夏時間になったので、昨日の真夜中の12時ですでに今日の朝の1時になってしまい・・・睡眠時間が! 一時間減った!(一大事)

くやしい。
冬時間になるときに睡眠時間はそりゃ確かに一時間増えるけども! でもなんだか損した気分でたまりません。
くそう。

今週はAndyのPLOくらいで学校は特に忙しくないんですが、来週月曜に全く呆けまくりのクラスでのExamがあります。何のクラスなのかすら未だにわかっていないという、すばらしい呆けっぷりのクラスであります[:ふぅ~ん:] ダメですよ、こんなんじゃ自分(苦笑)。でも、いるじゃないですか、喋りだしただけで睡眠魔術を醸し出す先生って! 寝るか呆けるかしか逃げ道がない! みたいなさ!(自己弁護)

・・・だから今週からちょっとは勉強しようかなってね。

ところで話が変わります。
今お昼ごはんを食べてきたんですけれど。私実は今年でなんと寮生活が通算11年目になります。11年目。私現在22歳ね? だから人生の半分寮という計算なんですが(爆笑)。お前は家なき子か、みたいな勢いですけど(苦笑)。なので寮飯に関する話題には事欠きませんが、今日の寮のメニュー、メインがチキンバーガーだったわけなんです。アメリカは今(更)「太りすぎに注意!」ということでか、基本チキンばっかりでるんです。で、まぁチキンバーガーを頂いて。それの付けあわせがコーンとグリーンピースでね? それでそのさらなる付け合せのスープがチキンヌードルスープでね? それにはチキン、コーン、グリンピースが入ってるんですよ(爆)。なんていうか、さ、もうチキンヌードルスープだけでいいんじゃないか? って話でしょ?(笑) こういうところでアメリカを感じますけど(苦笑)。

これから4時までヒマです。昼寝がしたい。そのテーマも失われた一時間を取り戻せ! みたいな。スリリングな夢を見ときます(笑)。

・・・勉強をしたほうがいいのかな?(今更)