ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

PLO 07 3回戦進出

おはようございます。快晴であります。[:おてんき:]
CAのすごいところは、先週はあれだけ寒い寒いといっていたのが、一日でビーチ日和になってしまうところですね。今日は紛れもなくその良い例であります。

cutecute
Andy Roddick defeated Feliciano Lopez 7-6(5) 6-4

やった~。なによりウェアがいい! 今までラコステで、イイ! と思うものがなかったんですが、ここに来てようやくヒット。やっぱりAndyはこういうシンプル系でいいんですよ。中学生が部活で着てるようなさ!(言い過ぎ) ライン一本っていうのがいいじゃない? (…でもUSO2004のNY地下鉄迷路図も実は結構好きだった。) Andyの帽子、後ろ前になってるのスキ~[:ハート大小:] かわいいなぁ、かっこいいなぁ!! と思っていたら↓

forehead
…お・お兄さん! おでこが! おでこがっ!
・・・危ない。
これは間違いない。・・・後退してますよね?? そして光って見えるのは汗のせいだけではない気がしてならない。[:唖然:]

しかしAndyのOfficialサイト、↓こんな写真トップに載せられたら負けたのかと思うじゃん。びっくりしたな~もう。
memphis

それから驚いたことNo.2といえば、「Roddick, Nadal, Canas are Saturday Winners」というタイトル。
CANAS? あんた今までどこに行っちゃってたの? みたいな。 ひさしぶり~みたいな。
しかも今回LLエンターですか? しかも次Rogerですか? ・・・可哀想過ぎる(涙)。

でもCanasって昔はシードだって10番代じゃありませんでした? こういう選手をみると、よくよくAndyがトップ10からはじき出されないだけでもすごいことなんだなって、毎回思います。・・・思うけど、でもやっぱりタイトルが欲しい(苦笑)。Andy、ハードで獲っとかないと、あっという間にクレーになっちゃうよ? Wimblyでは出来て当たり前みたいに思われてるところもあるんだから、今のうちにいっこ獲って、うるさいアメリカを黙らせておきなよ(そう言われて出来れば誰も苦労しない)。

lookinhealthy
髪の毛切った? ここ2年くらいは切るたんびに切り過ぎてたけど、だんだん限度というものを覚えたようですね(酷)。かわいくなったよ^^

ところでGettyで写真探してたら、ものすごいSix packのフェリが。
あれはなんか・・・くっきりしすぎててコリアっぽくなってたよ。