ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

RCA

なんとAndy念願の今年最初のFinalはダブルスです。
Doubles Semifinals
Bobby Reynolds/Andy Roddick def. Paul Hanley/Kevin Ullyett 6-3, 6-4
きっとBobbyに物凄くお世話になっているのね・・・
と思いきや、意外にボレーがうまくなってる^^
http://www.rcatennis.com/IUPUIVideo/videoarchive.html

シングルスも世界一の負けず嫌いが帰ってきたのか、でかかった借りを返したようです。
QF
Andy Roddick def. Gilles Muller 6-2, 6-3
嬉しいはずなんですよ、もちろん。だってねぇ、USO初戦敗退しかも3セット全部タイブレなんて物凄い悔しい負け方した相手だし。
それがなんか再びの対戦なのに、ちょっとスコアが物足りない・・・。
もっと派手に勝って欲しかったと言うのがファン心理です。でもやっぱりSemiまでこれてよかったとほっとしている自分もおります。
なんせWimbly以来ですし、そろそろ爆発してくれるんじゃないかと期待しつつやっぱりひやひや見ているわけで(笑)。

次はRobbyですね。
その前にダブルスかな? どっちが先か分からないけど、どっちも勝ちますように(欲張)。
今年最初のタイトルがダブルスって言うのもいいんじゃない?
せっかくのRCA(Roddick's the Champion Again)なので行けるトコまで行ってみよう!

ぽちっとな