ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

The Regions Morgan Keegan Champions

やっぱし昨日書いとけばよかったんだよ・・・
F
Haas def. Roddick 6-3, 6-2
SF
Roddick def. Murray 6-3, 7-6(4)

Andyに勝ったのは嬉しかったんだけどな~。しかもまたストレートだったし。なんかこのふたりは競る割にファイナルにもつれ込んだりあんまりしないのが不思議です。

トミーちゃんは最近ホントに調子がいいようで、SFでMardyだったけどMardyもなんか手の出しようがなかったようなコメントしてましたもんね。Mardyはあの優しさが勝ちきれない理由なんじゃないかと密かに思ってるもんだから、話8割くらいに聞いてましたけど、そういうわけでもないみたいだし。Andyに第2セットでBreakされるまで無傷だったみたいですから、サーブも相当強化してるみたいですし、これでRogerに勝てないんだから不思議なもんです(苦笑)。
それにしてもそのスコアはちょっとないんじゃない?Andy・・・

次は今年初のTMSですが・・・まだちょっとこちら寒いので心配です。
特に砂漠のほうになるとNight Sessionとか結構風冷くなると思うし、怪我だけには気をつけて欲しいです。
ところで最近Andy結構出る大会を絞ってきてますね。これはJimmy戦法なんでしょうか? まぁデ杯にでてちょっとTravelingが多かったので気を遣ってるのかもしれませんが、取れるうちにポイント取っておいたほうがいいと思うんだよな~。いくら新Andyとはいえ、やっぱりクレイシーズンには一抹以上の不安はぬぐえないわけで(苦笑)。

何はともあれ気付けば5ポイント差で3位に浮上。5ポイントなんてラファとRogerの差に比べたらまったくもってなんてことないですが(涙)、久々のトップ3ですよね[:祝:]

タイトル取れなかったのは残念だけど、準優勝おめでとう。[:王冠2:]
いい加減Rogerを倒して面白いATPレースが今年こそ実現しますように・・・

Safinは最近どうしているんですか?
あの人がいてくれないとRogerのしたい放題じゃないですか・・
いい加減まずはRogerに辿り着いてくれないと困りますよ[:モゴモゴ:](苦笑)