ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Andyと嵐、まとめてドン。

昨日Andy勝ちました。
(1)A Roddick (USA) d (8)V Spadea (USA) 63 67(5) 61
ということで次はめでたくAndy対決。兄弟弟子対決。
今日の7時からですね。あと1時間くらい。
イギリスのAndyは今現在13位ということで。キャリア最高位みたいで一応波に乗っているというか。
うちのAndyは4位だけども。どうもダビデンコが3位なのが納得いかない・・・。
Andy対決は去年3回やっただけでMurrayが2-1でリード中ですけど
やっぱり去年のWimblyの痛すぎるストレート敗戦は忘れられない。[:困惑:]
最後の一回はRoddickが復活したCincyでの対決で勝ってるけど
一回勝ったくらいじゃリベンジにならないくらい哀しかった・・・[:ポロリ:]
どの試合もタイトな感じなので、今回ここが正念場でしょう。

今ちょっとATPでプロファイル見たんですが、Murrayくんってほっそいのね!
身長190で体重80ってスポーツ選手としては細いですよね。
やっぱりここは破壊力勝負でAndyに分があると見た(願望いっぱい)
何事も勢いが大事です。そのためにもここらで一発今季初勝利が欲しいな。
せっかくのクーヨンの奇跡的勝利もAOでなんか・・・かえって思い出すのが悔しい勝利になっちゃったし。
ここを越えると決勝戦はサーブ合戦になりそうですが
それはまぁ今日が終わってから考えよう。

ニノと松潤がGettyデビューしてました。
Gettyというのは私がAndyの写真収集でよくお世話になる写真のすごく大きなサイトさんなんですが、
そこでこないだのベルリン[:next:]パリのニノ
昔の韓国だか台湾だかのアワードに出席してた松潤を発見しました。
松潤の写真は一枚だけだけどかわいかった。

ジャニーズの著作権・・・じゃなくってなんだっけ?
肖像権だっけ? のことはよく分からないんですが、たぶん写真を貼ってはいけないということだと想定しているので
リンクだけつけます。
ニノのページは上のGettyリンクから飛んで、Search BoxにKazunari Ninomiyaとタイプしてあげてください。
これとかアイドルのニノとは全くもって違う顔ですごくかっこいい。一人の人間として真摯さがかっこいい。
潤くんはこちら
Taipeiみたいですね。去年の六月かな?

このサイトのお写真は商品なので、ウェブでみるとロゴがついててたまに邪魔なんですが(当たり前)
私の好きなアングルとか、人の撮り方がうまいので愛用しています。
他の日本人でも結構Searchで検索すると出てきます。
名姓の順で入力してください。