ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ツボと相葉さんの無邪気な色気に関する考察その他

注>2007年2月16日のMSのお話です。

24の男が、遅れてきた23の男に
「迷っちゃった?」という発言は、普通はないよね?
・・・嬉しそうだ。
心のそこから嬉しそうだ(笑)。
なんなのこの5人組(笑)。

もうね、なんか筆舌に尽くしがたいというか
筆舌にならない(苦笑)
ちょっとね、この庶民的アイドルを甘く見すぎていた自分は
打ち抜かれて脳天やられて死んでしまった感じです。
これはすごいよ。ホントに。

以下、本日の壷の中身。
トーク
1.相葉ちゃんの「こんばんわ~」・・・[:ハート大小:]
2.ニノのピース
3.そしてわざわざそのピースに隠れたがる智くん
4.相葉ちゃんの笑顔とブイ ブイ ブイ! 的なピースの仕方。それに伴う髪のゆれ具合。
5.翔くんのNEWSに対するコメント。偉そうでもなんでもなくて、とても自然で良かった
6.「4年先にデビュー・・・」と言っている潤くんの傍で、半分だけ映ってる男前の智くん
7.まるで会話に入る気のみられない大宮
8.フレッシュさ勝負をかけた振り付けの話とモノマネの話がどうして「だって」で繋がるのかまるで分からないこと
9.「お~もいで バカヤロウ バカヤロウ」と言っているメンバーを「バカヤロウ」と思いながらもつい笑ってしまう二宮さん
10.フリが違うと突っ込まれて噴き出して口を押さえる相葉ちゃん。かわいすぎ。
11.誰にも賛同してもらえない相葉ちゃんをかばう気配もなく「よくあることなんで大丈夫です」と気丈にまとめる櫻井氏
12.NEWSとの絡みもまるで気にしていない相変わらずな大宮
13.右腕に添えているだけなのに異様にくっきり割れている相葉ちゃんの左腕の筋肉 *無邪気その1*
14.打ち切りの音楽が流れてささやかに踊る相葉ちゃんと智くん
15.あわててピースを出す二宮くん

パフォーマンス編
1.よく聞くとおそらく翔くんが前奏の合間に[:るんるん:]チャラら~「アイ!」チャラら~「アイ!」と叫んでいる
2.おそらくその間翔くんは相葉ちゃんと目が合っていて嬉しくなってちょっと笑っている
3.そしておそらくその翔くんと目が合って嬉しくなった智くんも笑った
4.WOW WOWいいながら髪の毛が左目にかかってる上目遣いの相葉ちゃんの笑顔 *無邪気その2*
5.前奏の終わりの部分で生歌で歌ってる低音の翔くんの声とビブラート
6.いまさら気付いた智くんのニット系の似合い過ぎ度 かっかわいい[:ハート大小:]
7.[:ムード:]微笑むつ[:ムード:]で横を向いた相葉雅紀。*無邪気その3極限値*
8.「またひとつ」のニノ。このかわいさは許すまじ。
9.「傷ついた夢は昨日の彼方へ」それを見た私はあの世のどこかへ *無邪気その4*
10.「愛の歌~」の振り付け。イイ。こんな振り付け嵐じゃなきゃ絶対に無理。
11.「離れていっても」の相葉ちゃん。その瞳の輝きは一体どうやってるの?
12.間奏の最後にやるウェーブ的な振り付けの一番手。あの頭の振り方と手とさらさらの髪は色気がまずいよ。色気が。*無邪気その5*
13.ウェーブ中の二宮さんと櫻井さんがにらめっこであっぷっぷ。
14.「二度とない」で笑顔全開の櫻井さんと振り付け。この振り付けがかわいく思えるのも嵐だからに違いない。
15.最後の「信じることがすべて」の大野くん以降全部。一括。みんなかわいい。かわいすぎる
16.親指立てておろしたまま、長すぎる腕がぶんぶん回っちゃう相葉くん
17.カメラ向けられてピースやっちゃうフレッシュさ全開のデビュー八年目ハリウッドスター二宮くん

・・・壷のふたが閉まりません[:!:]
むしろ壷から出てこられない。

今日の相葉くんはいつにも増してかわいかった。
そして無邪気な色気がすごかった。
髪の毛のせいだと思うんですけど。
普段はかわいいなぁとか、足長いなぁ手長いなぁと思うことのほうが多いんですが
今日はすごく色っぽかったんですよね。髪に隠れてる横顔とか特に。
あのね、邪魔にならない程度の長さっていうんですか?
よくいるじゃない?
不必要に長くって、髪の毛をずっと触ってないといけないような髪型の人。
邪魔なら切れば? って言いたくなるんだけど。
でも相葉ちゃんはいやらしくない程度の一般的、庶民的な髪の長さだから見ててうざったくないの。
色はもうちょっと暗いほうが好きだけど、でも長さとセットは今のが[:ハート大小:]
よく考えてみると嵐ってテレビに出てる間に髪の毛いじる人っていないよね。
今日も後ろでNEWSの誰か(名前分からない)が髪の毛触って
なおしてるのかただ触りたいだけなのかよく分からなかったんだけど
嵐ってそういうことがなくって自然体でよい。とっても良い。[:グッド:]

潤くん、今日はなんだか恐ろしいくらいに嬉しそうで楽しそうで。
ニノが帰ってきたからなの?(笑)
あんな高いキーをよく生歌で歌えるなと感心したけど
やっぱりちょっと(小声)ズボンがきつすぎるんじゃないか?
でも今日みんなビジュアル最高[:ぴかぴか:]で絶好調超もいいところだったよ[:ラブ:]
特に智くんと相葉ちゃんがステキだった。かわいかったしかっこよかった。
ニノのかわいらしさも全開だったし
潤くんはただひたすらに嬉しそうだったし
翔くんはフレッシュさがどうとか言う前に自信が溢れててよかった
フレッシュもいいけど、フレッシュだけじゃやっぱり見てて楽しくないよ。
嵐はやっぱりかわいくかっこよく、かつちょっと色気もある庶民的なアイドルでなくては。

しかしこの相葉さんの色気。おそらく本人分かってないだけに始末が悪い。
ホントにスタイルがいいんだよなぁ・・・
なんなんだろう。肩幅が広いの? でもそんなに広いわけじゃないよね?
手が長いのは、あれは長く見えるのか、それともホントに長いのかが未だによく分からない。
潤くんと隣に立ってても、長さ的には同じに見えるんだよね。
確かにちょっとばっかり長いかもしれないけど、身長差もちょびっとはあると思うし
そんなに差がないように見える。
足の長さも潤くんとそんなに変わらない気もするの。
でもやっぱりスタイルがいいと思うんだよね。
手とかあげるとすごく伸びてるように見えるし
たけしさんのモノマネのくだりで立った時はやっぱり足長くみえたもん。
なぜ?
これはなにか?
相葉マジックなのか?
それとも単なる相葉病の症状なのか?
・・・分からない。
しかし相葉さんが本気で冷めたセクシー路線を目指したら
もちろんそんなのはぜっっっっっっっっっっっっっっっったいにいやだけど
すごく強烈なセクシービーム溢れまくると思うの。
どこが出典か分からないんだけど、前に白黒の写真で
相葉ちゃんがスーツ着てものすごく冷めた感じで上から見下ろしている
恐ろしく足の長い写真をみたことがあるんだけど、
あれ見た瞬間はトリハダが立ったよ。すごかったもん。
雑誌は手に入らないから分からないけど
やっぱり相葉ちゃんのスーパーアイドルスマイルはね
動画じゃないとダメだと思うのね。
だから写真とかはそういう路線で行ったほうがかっこいいような気がするよ。
あとはドラマとか(演技力を全くもって考慮しないとすると)でものすごく冷めた無口な役とか・・・やってほしい・・・。

・・・妄想膨らみすぎなのでもう寝ます。
でもとにかく

嵐かわいい
嵐かっこいい
嵐イイ
とにかくイイ
そして相葉は色気がすごい

という今日の結論でした。