ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

アラシゴト

■宿題くん
相葉さんの胸の谷間が・・・違った、割れ目が・・・。
ヨガ相葉がエロかった。とりあえずは。
なんだろう。何であの人の体はあんなにソソるんだろう。
スタイルがいい。溜息が出る。
いつまでも見つめていたい。
見果ててみたい。
美しい。
造形がいい。
素晴らしい。
でもそれだけじゃない。
・・・でもそれが何かが分からない。

・・・ところで相葉ちゃん痩せた、よね?
もともと細い人だけど、がっしりしすぎても困るけど、ちゃんと食べてくださいな。
自分だけ太っていくのはとても心細いので(苦笑)。

翔ちゃんが天晴れだった。
もう多くは語るまい、と思わせるくらいの説得力だった。
でも、ああいう役回りではあるけれども、嵐のみんなに囲まれて、
楽しそうに虐げられている翔ちゃんが、私はとても好きです。

潤くんがかわいかった。
最近やっと分かってきたかもしれない、この人のかわいらしさ。
お茶目さんだよね、結構。
しかもそれを自分で多分分かってないよね。
ちなみに山田優さんとは随分お親しげでしたが、お仕事したことあるのかな?

が双子だった。
・・・以上。(すんません)

■やまたろさん最終回
まだ見れてません(笑)。
でもリーダー登場シーンだけ見ましたが。
正直、リーダーはロケやバラエティやでニノと一緒にいる時、自分がどんな表情をしているのか、分かってないんだな、と改めて感じましたけどね(笑)。
普段の二人のやり取りのほうが、「まいっちゃってる」デレデレ感が出ているのが、嬉しくて複雑でした(苦笑)。
こないだの宿題くんで、「本気で悩み始めた」大野智二宮和也を真剣に見つめていた2秒くらいは、その縋るような視線の熱さに脳みそが蒸発しそうでした。

■雑誌諸々
まだインタまでちゃんと読んでませんが、5人が目をつぶってる写真が物凄く好きです。5人個々なんだけど、きっとつぶったその目で見ているものはお互いなんだろうという気がする。全くもって勝手な妄想だけれども、見えてないけど分かりあってる感がすごく伝わってくる一ページだと思った。目を開けてるやつも、智くんのブラックぶりが好きです。

激励のはくす、たくさんいただきました。
ありがとうございます~^^

パチパチする


以下、はくすコメント返信です。メールいただいている方、近々返信させていただきます。少々お待ちあれ。

9/16 19:35様>Andyの試合もない日、嵐くんを知らなかった頃は、と言ってもたったの一年前ですが、相当ひまだったんだろうな自分。と思います。そしてどうやってやる気を出してきたのだろう、とも思う。いろいろ思うこともあるけど、考えるだけで、悩みこまなくなったのは、嵐くんの底抜けの優しさにあると勝手に思っています。ありがたいことです。それ以上に、嬉しいことでもあります^^ 一緒に応援しつつ、応援されていきましょうね/~

9/18 13:23- スピルリコさん>こんにちは~。癒されました^^ 特に今日の宿題くんには、癒された。いや、刺激が強すぎてかえって心臓に癒しが必要です(笑)。嬉しい悩みですが、最近深刻です(笑)。どんなに後回しにしても、本当にどうしようもない時はそこで決めないといけないし、そういう時には相葉さん並の瞬発的集中力を発揮して、「ピーマンは酸素でできている!」みたいな、あっと驚く決断を下したいと思っています(笑)。もう直らないと思うんですけどね(笑)。直したいともあんまり思っていないかも。これで駄目ならしょうがないね、という気分です。そういう部分で諦めはいいかも知れない(笑)。