ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

San Joseに散った夢 Memphisに賭ける夢

Feb.18.2007のAndy話。frenchlleyton
写真は昔Lleytonに全仏で負けた時のだけどさ。
A Murray def. A Roddick 7-6(8), 6-4

ああぁっ・・・[:唖然:][:撃沈:][:困惑:]

よくあることなんですよ、Andyを応援してると。
むしろAndyに限らずRogerを応援している人以外はよくあることだと思うんです。
いけると思ったときに限って負けると。
勝てると思ったときに限ってストレートで負けると。

・・・あぁ・・・[:ポロリ:]

今回はね~結構いけると思ったんですよね~。
Cincyからの勢いで今まで来てたし、つまるところRoger以外に対しては
成長のあとが著しく証明できていたし・・・
クーヨンにいたっては、今年はなんと素晴らしい年になることか!
という100回に1度の勝利まであげてくれたのに・・・。
やっぱりBradのマインドコントロール思い込んだほうが勝ち戦術には勝てないのでしょうか。

気を取り直して行きましょう。
次はMemphisですよね。
しかしなんでまたThomas Johanssonはこんなところをうろついているんでしょうか?
おととしはWimblyのSFかなんかで出会いましたよね?
スポーツって怖いなぁ・・・こうやって考えるとAndyがTop10に4年いるっていうことだけでも
けっこうすごいことなんですよね。
・・・高望みはしちゃいけないけど、でもやっぱりタイトルが欲しいなぁ。
ドローは結構タフですが、何が何でもSFのMurrayまでまたいって欲しいですね。
そして今度こそ。

L
・・・ちなみにその帽子はいい加減にやめたほうがいいよ。
なんとか説得してWとか作ってもらいなってば。