ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ええええええ?!

G Canas (ARG) d [1]R Federer (SUI) 75 62

なんと。

あらまあ。

オドロキです。

こんなにびっくりしたのはひさしぶりかも。

何も期待していなかったので結果もチェックしてなかったよ今日。これはさすがに凄いね。やっぱり失うものが何もない怖いもの知らずには王者Federerといえども噛み付かれるものなんですね。エラー38ってAndyだと、あ~何やってんだもぉ馬鹿だなぁ。と思うくらいの数ですが、Rogerだと何か異変が起きたんではなかろうかと思ってしまう(苦笑)。

昨日書いた時はすっかり忘れてましたが、れいこさんの所にお邪魔して、Canasがドロー表からしばらく姿を消すことになった経緯を思い出しました。れいこさんの情報って、勝敗のレポートが早いだけじゃなく、そこに至るまでの経過のお話が充実しているので読んんでいて凄く感動します。バモ属所属の新聞記者にでもなられたらいいんじゃないかとよく思う。

予想外の大波乱ですが。だってそもそもCanasは本選にも入らないはずだったわけだしね。でもその波につられたのかLleytonもSafinもOutだそうで。Andyファンには期待したい気持ちもあります。しかし何よりもRogerがコケるとAndyもコケるといういらんジンクスがあるので、いい加減まずはそれを取っ払って欲しい。次はローチェスですね。結構久しぶりじゃない? ここでぽしゃったらあんたただの笑いものだよAndy! 気合入れてがんばっておくんなまし。