ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

PLO 07 4回戦進出

ぃやった~~~~~~!!!
[:祝:]Andy Roddick def. Oliver Rochus 6-3, 7-6(5)[:祝:]

cmoon

Rogerが負けたからという理不尽な理由で異様に心配していたのですが、きちんとストレートで片をつけてくれて安心。・・・するヒマもなく次はガスケ。・・・ハードなんだから分は確実にあるはず。がんばってくれよAndy。なんでもいいからESPNに映るまでは負けないで欲しい(苦笑)。だってもうずっと見てないよあなたのテニス。

ストレートの割に2時間半もかかったとか。第2セットが長かったみたいですが。
daa

今日もCAはかなり暑かったです。夜はちょっと気温が下がって過ごしやすい感じなので気合入れてがんばって欲しいな。

Cmon baby, let's go!