ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

バツグンはどこへ行った?

C1000ヨガ編の話です。他のブログ(確か私と同じ米国在住の方)さん発なんですが。
私これを読むまで実は最後の5人で「ゴクっ」ってやるところは同じなんだと思ってました(苦笑)。商品の形が違うんだから気付けよって話ですけども。

で、ヨガ編。あのペットボトルのやつですけども。あのね、おっきい声じゃ言えないんだけど、翔くんが一瞬微妙な顔[:ムニョムニョ:]をするんですよ。バツグンにうまい! とは正反対の。ゴクってし終わったその瞬間に。私は相葉さんに釘付けで・・・というか相葉さんに焦点を合わせるだけで精一杯で、もちろんそんなことに目が行かなかったんですが。でもね、確かに再生と一時停止を駆使して翔くんに注目してるとね、あれはたまたまそういう表情になっただけに違いないんですが、一時停止すると、「にが~」[:モゴモゴ:]みたいな表情になってるの(笑) かわいいんだけど、CMだということを考慮するとちょっと笑える[:猫2:]

それから相葉さんの腰に頭をやられてすっかり忘れていましたが、一番最初にツボだと思ったのは、ビンC1000の玄関編で「発車のベルが~」で手を目の前で広げるフリをやってる相葉さん。あの手が! 手がつきが! あぁたまらん。ちょっと微妙に前のキャプテンとニノと手つきが違うんですけど、なんかなんていうんだろう、ちょっと糸を引いているような感じでせくしぃで、それがめっちゃツボで。もうハマって出てこられないみたいな。

さて、アラシゴトで幸せいっぱいになったところで明日仕事が早いのでもうねま~す。
おやすみなさい^^