ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

OMG, Jared!!!

2006年9月の事件だそうです。

なんてことを!!(悲鳴)


近すぎだろいくらなんでも(爆笑)

インタ
- Jensenは自分の番組についてのレビューは、いいレビューじゃなくても、読むらしい。というか、(たぶんProductionから)送られてくるものを読まざるを得ないだけで、別に自分から探したりすることはない。
- 自分が見に行く映画は先にレビューを読んだりしない。自分の感想を左右されたくないので、例え先に見た友達の感想でも聞きたくない。
- Jensenが思う良い評論家は「正直な人」
- JensenはJaredが自分の弟役なんかじゃなくて、評論家にでもなってしまっていたらよかったと思っている。
- 事件に対するJAの感想は、"That's awesome." (I know.
- このイベント(Critics Choice Award)のために撮影が中断されている(多分s1の後半あたり)。
- "What's up Orange County!" (信じがたいことに私はこのときOrange Countyの隣に住んでいた)

パチパチする。パチパチせざるを得ない。

*はくすたくさんありがとうございます^^*
*火曜日先生デビューです*

■7/8
バジルさん> 4日なんですけど、バイトの日程が、まだ8月分出してもらえてないんですよ~。もし4日なければ、都内で一泊して、ちょっと気になってる学校を見に行こうかなとも思ってるんですけど、まだちょっと分からないなぁ・・・。分かり次第連絡しますね^^ でもとりあえず3日は確定です! よろしくどうぞー

みさっちゃんさん> 今回は私、ラッキーをいただきました。旦那さま、がんばれ~。

yuriaさん> そうなんですよー。結局あの試験結果で(怖すぎて点数聞いてないけど)、小学生の算数を教えることになりまして・・・(恐)。しかもそのうちひとりは中学受験をするらしいのです。責任重大すぎるだろー! 午前と昼過ぎは時間があくバイトなので、他にも何かあればやろうと思ってるんですけどねー、とりあえず、何をどうしたら良いのかわからないので、体当たりする予定の今週です。頑張ります^^ 応援ありがとうございます。心強いです^^

cosmosさん> こんにちは~^^ お元気ですか? 「頑張ってる」伝わりますよねー。やっぱりプレイが不器用なところがいいのだと思う。なんかこう、賢さに支配されていない感じが好きなのです。直感を磨いて勝負しているというか。惜しかったです。ほんとに惜しかったけど。Brooklyn、素敵でしたよね。私は非常に彼女のことを好いています(笑)。まだ21なんですって。素敵な女の子ですよねー。ペーソスってなあに?(笑) Gettyは私も好きです。良く見に行きます^^ ボストンリーガルはねぇ、一番初めの一話しか見てないのですよー。面白いですか? どんな感じ?

■7/9
かえるやんさん> ありがとうございます~! こっからが勝負であります~。

のんさん> ありがとうです^^ 喜んでもらえると自信になります~ ありがとう^^ 今日ささやかにめげそうになりましたが、踏ん張った! 今後も邁進して参ります^^

■7/10
KCさん> こんにちは~! ご無沙汰してます。お元気ですか? ありがとうございます。ホント、SPNと嵐さんのおかげです。あとAndyも。今週色々初めてづくしになりそうですが楽しみながら、なんでも経験と思ってやっていこうと思っています^^ 今後もどうぞよろしくです^^

■7/11
yuriさん> こんにちは~。ほんとう、素敵なことをありのままに、きちんと見られたらいいと思うのです。同じ夢、ありがとう^^

■7/12
凛さん> 是非是非hugを交わしてくださいね^^ 私もTimes Squareのド真ん中で交わしているから、これで間接hugが成立ですよ^^(まるで小学生) ねー、国立あたると良いですね。そうなの! 笑っていれば、いいコトあるの!

calpisさん> こんにちは~。初めまして^^ 私なんか、性別関係なく、付き合った人間すら長いこといないので、関係ないというのなら私かもしれませんよ^^ 結婚なんてするかどうかも分からないくらいだし(苦笑)。だけど関係ない人が、きちんと考えなければ、意味がないと思うのです。だって関係ある人はがんばるもの。だから関係ないと思っている人たちこそが、気にかけなければいけないと思う。 嬉しいお言葉くださってありがとうです。波乱万丈人生上等と思うようにしています。そういう気持ちで頑張れる人間でいたいとは思っているのです^^ 自分のペースが完全に蹴散らされてしまった今こそ、もう一度丁寧に立て直していくべきですよね。ありがとうございます^^ JPにいっこエントリを書こうとしてるのですが、なかなかまとまらず煮詰まっているので、JP目当ての方が来てくださっていると励みになります^^ このエントリのJaredを生き延びて、また遊びにいらして下さいね(笑)。