ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

The Color of Peace

Music: I Am (Shades Of Life) - Billy Gilman ←

I am empty, I am proud
I am seeking my tomorrow

私は虚空であり、誇りであり、
自分の明日を探している。


私の父は、
思いもよらない時に
思いもよらない方角からやってきて、
一太刀浴びせて去っていくことが多いのですが、
週末見事に一刀両断されました。

そんなはずではなかったと
つい後ろを振り返ったり。
こんなはずじゃないんだと
前に潔く踏み切れなかったり。

でもお風呂の中で泣いたら気が済んだ(笑)。

起き上がった自分を認めてもらえないのなら、それでいいのです。
そこでめげずに歩き出すことが大事なのだと思う。
走り出せない自分を認めてもらえないのなら、それでいいのです。
いつか走り出す自分を、見捨てないことが大事なのだと思う。

明日は元気にアルバイトに行きます。
先生デビューです。
楽しみ^^

---

今日は整理しすぎて足りなくなった洋服を買いにでかけました。
お買い物は得意じゃない上に、ひとりでうろうろしていたので倍疲れた。
アメリカに行った当初と同じように、
どの店にどんなお洋服が置いてあるのかがさっぱり分かりません。
最近、相葉さんを愛しているわりに、緑色の品物を何も持っていないことに気付き、
サングラス購入の際にちょっと緑色っぽいものを意識してみました。
しかしちょっとCAっぽくてでかいサングラスなので、
東京とかならともかく、こんな田舎でかけてたらびっくりされそうです。

---

以前、Jaredと相葉さんは、似ていると思う! という話をしたかと思うのですが、
今日の宿題くんで相葉さんが披露していたボケを、
Jaredもつい最近のConvention(多分LA)でかましていました。

Jared: (集ったファンの中に赤ちゃんを発見)かわいい赤ちゃんだね、何ヶ月?
お母さん: 9ヶ月よ。
Jared: へぇ~、いつ生まれたの?
会場: 9ヶ月前。
Jared: *恥*

82年生まれ万歳!

万歳する。