ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

自分の事バトン

かえるやんさんの御宅からいただきました。
立候補なので、偉そうにルールを無視して行います(笑)。

【ルール】
3日以内に書くこと (もう一週間以上経った)
・ 嘘いつわりなく 答えること (約束は出来ません)
アンカー禁止
回した人は ちゃんとその人が書いているかどうか 確認に行くこと  
書いてない人には 罰ゲームをやらせること

・・・ルールがないに等しい・・・。

【質問】
次に回す人の名前(5人)

★あなたの名前
HNはRoxieです。高校生のときは違ったんですが、Chicagoを見た翌日、突然Roxieになりました。映画はともかく字面がなんか好きだったので。本名は電話越しに説明するのに非常に苦労する漢字。なべぶたにくちかいてわかんむりにがんだれ。

★あなたの年齢
23です。今年24になります。

★好きなもの
Andyと嵐のみなさんとSupernaturalと最近はRoseさんというオンライン作家さん。物凄く大人びた文章を書くので年上だと思っていたら19歳と分かり今日ショックのあまり泣きました。

★今現在恋人
なんですかこの質問は。

★好きなタイプ
過去をさかのぼって考えても、現実世界で好きになった人はどうして好きになったのかがサッパリ分かりません。統一性も等しくナイ。全くナイ。でもあえて言うなら育ちの良さでしょうか。おひとよし。きづかいのできるひと。見てくれは良ければ気にします。良くなければあえて気にしない・・・と思う。
 
★嫌いなタイプ
馬鹿な人。脳みその所在もしくは行方の分からない人。

★好きな漫画
あーこの質問は大変だな・・・。
手を抜いてProfileからコピペ。
ラフ タッチ H2 ショートプログラム
まっすぐにいこう
BASARA 7Seeds
Banana Fish
水に絵を描く
スラムダンク
秘密 -Top Secret-
あと仲村佳樹も好きです。あの破壊力は時に人生に必要です。
他にも好きなのはたくさんあるけど、溺愛しているのはこれくらい。

★好きな食べ物
・・・酒は食べ物に入りますか?
日本食かな。でもおいしいものなら何でも。
かなりチャレンジャーです。宿題くんとかぜひ行きたい。なんでも好き。
あとカッテージチーズ

★好きな音楽
意味を成すもの、訳の分かるものならなんでも。

★好きなブランド
履き慣れたジーパンとトレーナー。

★贈り主さんを色に例えると?
かえるやんさんは黄色。お宅が黄色なので(笑)。

回すひとを色に例えると?
罰ゲーム

てなかんじですがな。

さて、こんなところでなんですが、はくすコメント、ありがたく読ませていただいています。みなさまありがとう! だけれど先週までの分はありがたく胸にいただいて、御返事はしないことにさせていただきました。元気にポジティブな諦めのついてきた今なので、みなさんの言葉は次の一秒のために使います。自分勝手で申し訳ないけども、ありがとうです。もちろんこれからもパチパチいただけたら喜びます。お返事も前みたいに出来るときにさせていただきたいと思っておりますので、よろしくどうぞ~^^

パチパチする