ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Sunrise: Rightness in the Dark

晴れ続ける空を見ながら
もう昨日の自分には戻れないのだと気付く
間違いにまみれ尽くした自分
もう二度と前のようにはなれない

どれだけの間違いを犯しても正しさには程遠く
そして同時にこれ以上近くなりようもない
私はこれからも間違い続けて
正しさを求めながら間違いだけを犯して
正しくなれないまま積み上げられた間違いの山を登り続ける

登り続ける

その行為が正しさに繋がるとして
いつか全てが意味を成してあらゆる細かな間違いが正しく証明されるとして
けれどなんとなく
とてもなんとなく
そうなる前に私は死んでしまいそうな気がする
全てをやり終えて
考えられる全ての間違いを犯し尽くして
私は粉々に弾け飛んでいなくなる

だけれどたまに
今日のように晴れた空の下で
それも悪くないなと
ふと
思ったりするんだ

またやってくる夜
いくら斬っても闇は闇のまま
それでも朝は来る
夜は明ける
そうして空はまた青く晴れる

晴れ渡る明日
それを私が生きる
それこそに正しさがある

Music: Lost Without You - Darren Hayes (←)

パチパチする