ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Free Hugs

このブログを訪れてくれる皆さんに。
私の言葉を聞いてくれる皆さんに。

通りすがってくれたあなたに。
パチパチしてくれるあなたに。

Let me give you a hug.

哀しくもないのにこんなに泣けるってすごいな。
あぁわたしたちってひとりじゃないんだなぁ、と思って。

愛のある行動力をもった人間になろうと思います。


ハグする


2/1 スピルリコさん>いつもいつもありがとうございます。なんにも考えないでいこうとふと思い立ちました。目の前のことをやろうかなって。

2/2 メルティーさん>やっぱり! ほんとにごめんなさいね~。書いた後に、あれ?と思って(苦笑)。ケータイってこっちだとCMも流れないんですが、やっぱり日本だと大きな産業なんですね! いろんなブログさんがカタログだの巨大看板だのの目撃情報を載せてくださってますが、まだなんだかすごさがよく分かってません(苦笑)。

2/2 朝寝様>まさにその通りであります。社会人ありがとうございます(笑)。

2/2 かえるやんさん>いつか嵐カラオケ行ってみたいです~。というかカラオケに行きたい(苦笑)。舞台はやっぱり激戦だったようで。DVD化是非して欲しいんですけどね~特にリーダーのは。相葉さんのはお話たくさん伺ってなんだか自分のなかでイメージが出来上がってしまったので、むしろそれを壊したくないところまで妄想が膨らんでしまっています(笑)。auとかケータイ産業ってほんとに日米違うんだな~とヘンなところで感心してます(苦笑)。CMとかってアメリカだと有名人は出てこないので、そこでまずおっきな違いが・・・(笑)。でもシリーズでいろいろCMが出てくるんですよね? 楽しみだな~。翔ちゃんはドコまでCMキングを狙ってるんだろう・・・。