ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Doctor is IN

何度リピっても飽きません。
どうしよう。
リアルに病気です。

嵐さんがかわいすぎる。
うぎゃー。

NYに来てからちょっと久々に英語を学ぼうと思って、いろいろ英語のドラマを立て続けに見てたわけですよ。新境地に手を出して、Friday Night LightsではFootballの面白さに引き込まれ、昨日はSuperbowlでリアルにNY Giantsがまさかまさかの逆転勝ちを成し遂げてしまう瞬間を一人で缶コーラー片手に大興奮で見てみたり、NUMB3RSでは英語を理解しているようで理解していない自分が浮き彫りになり、前進あるのみであることを認識しつつ、とりあえず面白すぎる話の展開に過去2週間くらい病みつきになってみたり。とりあえずそれはそれで楽しいんですけどね。勉強にもなるし、面白いし。

しかし嵐さんは別格なんです。癒されるの。彼らの安心力に触れたその瞬間に、その直前まで自分がものすごく落ち込んでいたこととか、へこたれていたこととか、仕事しながら今日は帰って大泣きするぞ、と心に密かに誓ったこととか、全てまっさらになり、『安心なので寝ています。』レベルまで穏やかになれる。嵐病は大変な病気です。どんなお医者さんも手の施しようがありません。なぜなら手を施す必要がないから。まるでないから。

嵐は幸せそのものです。
うふふふふ。
ふへへへへ。
これを幸せと呼ばずになんと呼ぶ。

幸せに寝ている嵐の皆さんを愛しています。なかよく5人でおひるねしている嵐の皆さんを愛しています。リーダーの存在はただそれだけで平和です。夢見心地のニノさんがいじらしすぎて倒れそうです。寝顔にあどけなさの残るじゅんのすけさんがらぶです。リーダーの呆けた口に花を挿す櫻井さんが絶好調超です。へたれの欠片も見せない翔ちゃんの変身術はいつ見ても天晴れです。しかし相葉はミラクルです。ミラクル王子という固有名詞があって然るべきです。そうではありませんか? 桜ふぶきに埋もれていく相葉さんの髪型がかわいすぎてダメです。野原で寝ている相葉さんのその体にだきつきたくてダメです。のーんと伸びた相葉さんの脚の長さに地団太です。ジタバタです。もうダメです。全然ダメです。ダメ人間です。腰も膝もガタガタです。心臓はキュンキュンで脳みそは溶けてなくなりました。助かる見込みはありません。以上。皆さんごきげんよう


嵐万歳。


2/4 凛さん>明日メールを返しますよん^^ 私も今日は随分といびられましたが、家に帰ってきたら幸せになりました。明日の朝のことを考えると憂鬱ですが、明日の朝のことは明日の朝考えることにします。考えてもどうしようもないことを考えて残念がるのは、くだらないと、相葉さんのように単純にいこうと、心に必死に呟いているところです。笑っていればいつか風向きが変わると信じられる純粋さはきっと誰にでもある。あってほしい。あってくれ(苦笑)。今日は朝方けっこう雪が降りました。なぜだかちょっと新たな気持ちになった気がしたのですよ。意味もなく。そういう意味もないいつもより少し新しい毎日は、ふとした時に来るんじゃないかなと思います。そういう日を、笑いながら待つのも、きっと悪くないんじゃないかしら。