ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

こげ茶色。

皆さま今晩は。

私の嵐病闘病記に、思いもかけない新たな一ページが刻まれることとなりました。

「相葉さんを認識できない」

ちょーん。

以下、時間があるのでじっくりと。
宿題くんの壺です。

1.登場シーン。潤くんの衣装に気を取られていたら、正面から映るまで相葉さんの異変に気付かなんだ。茶髪のあれは翔くんなんだとばっかり思っていたから。
2.正面から見るとすっかりこげ茶色い。とにかくとってもこげ茶。正直言って、「あんじゃー!」という気分。
3.「二分前までぇー櫻井くんといっしょにぃー」・・・翔くんは最近なにキャラを目指してるのかさっぱりわかりません(苦笑)。
4.「おぉーいーですねー」の後の潤くんが激烈にかわいい。しかしリーダーと身長差そんなにあったっけ?
5.本日の内容のプレビューの最中は、とりあえず相葉さんに対しての違和感を拭いきれず、とりあえず肩を揺さぶり尽くして、そのこげ茶色具合はどうなのかを問いただしたい衝動に苛まれていました。なんなの? どうなの? それは一体どうなの?
6.翔くんのネックレスがなんか短くて首が絞まっているように見えるぞ(笑)。首周りがたくましいのかな?(微笑)
7.櫻井ZEROくんを笑うよりも、とりあえず相葉さんが相葉さんに見えないことに不安限りない。どうして? 髪の毛が変わったくらいでどうしてこんなに分からなくなるんだ自分。
8.本当の櫻井翔の姿を見せたいんなら、向井ダメ雄竜三ムサ男の写真にすべきだと思うんだけど。
9.「これ櫻井さんですか?」というよりかは、私は画面に映った彼に向かって、「これ大野さんですか?」と問いかけたかった。焼けるにもほどがあるだろうリーダー! しかも胸元だけはまだ白くてなんかヤらしい。うちの近くにいる出来損ないのサーファーみたいだよ(失礼)。
10.GRAもそうだったけど、最近スベる潤くんをものすごくかわいいと思う。オチに使われて逆ギレするとか、かわいいよ! いいよ! 最高だよ! こういう潤くんの方が、ただ単にドSであるよりも、愛嬌があってかわいいです。好きだ。
11.「ねぎま」でかいことは分かったけど。しばらく焼き鳥食ってないぞ。ねぎまって普通どんなんだっけ?(爆)
12.「正しい食べ方」・・・。どうしよう。私、相葉さんにどきどきしてない! (胸に手を当てて再確認)・・・。どきどきしてない!(動転) なんで? なんでなの? 私は果たしてつまるところ彼の髪の毛に恋をしていただけだったのか?! なんてことだ!(悲鳴)
13.ハプニング王子の笑顔もとりあえず茶色い。私の目には今日の相葉さんの何もかもが茶色い。しかもこげ茶色い。なんでぇー?
14.「これでネギま!☆」・・・。相葉さんだ・・・(感涙)。顔の外側がどうでも、顔の中身は相葉さんだ・・・(涙)。
15.しかしちょっとでも引かれると、泣き虫さんが二人で並んでるときに、アイバカとしてあるまじきことに、潤くんにしか目がいかない(非常事態)。
16.最近オグさんが嵐化してきてる気がするんですよね。嵐式笑いのとり方を学んでくださってる気がする。
17.私はどっちかって言うと、「つまり硬い!」のほうが相葉的で面白かったけどな(笑) 予想を裏切ってこそ相葉。まさかまさかでこそ相葉。こげ茶でも相葉。
18.なんだろう、潤くんが今日とてつもなくかわいい。「お前どうした今日!」と懇願しつつ叫ぶ潤くんが地団太踏んでる子供みたいでなんかかわいらしい。それを言われて笑う相葉さんは、やっぱり茶色い(しつこい?)
19.相葉さんが髪の毛さわってる・・・珍しいな。切りたてなの? 今ならまだ間に合うから、切った分つけてもらってきたら?(無茶苦茶)
20.なんか、ほんとに、申し訳ないくらい、相葉さんが、分からない(苦悩)。ドコにいるのか分からない(苦笑)。映ってるのに、それが相葉さんとして脳に伝達されてこないんです。なんでなんだろう。ほんとに髪の毛切っただけでこんなに変わってしまうものかしら。
21.「一番のベスト」が実は今回私の中で一番面白くて。「一番のベスト」っておかしいよね?(爆笑)英語にしただけだろ、みたいなさ(笑)。ちなみに私はトトロかラピュタもののけです。耳をすませばはちょっと恥ずかしすぎてムリ。
22.相葉さんの衣装とリスザルの色が一緒だ・・・茶色黄色い感じが。・・・衣装?
23.謎はすべて解けた! 「マイナースポーツたいか~い!」の時に、分かった気がしました。なぜここまで相葉さんを見失う羽目に陥ったのか。さっきっから茶色い茶色い言ってますが、たぶんおそらく、衣装が原因の半分を確実に占めている気がする。ちゃんと正面から全身像を見たら、まずズボンに納得がいかない。なんかヘン。な気がする。そのラインに腹が立つ。やっぱり相葉さんはジーパンだろ? そしてトップはどうにもこうにも茶色い。黄色くて茶色い。そしてお肌もどことなくいつもより茶色いような気がするし、それに加えて髪の毛がこげ茶色い。とにかく全体的に(以下省略)。
24.今日は体調が悪そうだから審判なの? そういえば昔スピードボールで物凄く下手だったよね?(苦笑) ひょっとしてこういう小さいボール系のスポーツは苦手なのか? やはり細やかなタッチを要求されると彼はダメなんだろうか?(失礼)

・・・なんかねぇ。結論としてはね? 見慣れたら元通りなんですよ、絶対。前この髪色だったとき、物凄く好きだったし、もう倒れるかと思うくらい大好きでしたもん。髪型的には他のアイバカさんからは好評みたいだし、確かにそう言われれば「時代」の時の髪型に似てるし、あの時、Mステスペシャルかなんかで蜘蛛の巣の張ったような衣装(分かるかな)だった時結構お気に入りだったし、もう一度宿題くんを見返して、肩から上だけ見ていれば、別に違和感はあるけど相葉ちゃんなんです。笑うとやっぱりかわいいんです。モップ頭時代ほどいじらしさを感じなくなったかもしれないけど。しかしやはり相葉である。しかしいかんせん今回は茶色すぎる。こげ茶色過ぎる。しつこいかもしれませんけど、そう思って見てくださいって。物凄く全体的に(以下省略)。

今でも相葉推しです。腐っても相葉雅紀が好きだ。大好きだ。
けど、今回に限って前情報を何もないで宿題くんを見たので、とりあえず物凄く驚きました。
驚いただけ。そうだとも、驚いただけ。次回相葉さんにお目にかかる時に印象が変わっているはずだ。
・・・変わっていてほしい(神頼み)。


パチパチ・相葉さんの髪の毛にはとりあえずびっくりした



11/04 23:45- スピルリコさん>スルーせずにお返事します(笑)。いつもはくすコメントいただくのも嬉しいですが、読んでいただいているのが一番嬉しいです。ありがとうで~す。ホントに5年前くらいまでは、海外で誰かのファンになるって子とそれ自体がまず機会がなかったと思うので、最近はもうすでに今週の宿題くんも見れて相葉@新髪型に度肝を抜かれたし、技術ってすごいなぁ、と。私は前世でもいいから、相葉くんとお知り合いでありたい(痛)。

11/06 14:17- スピルリコさん>諸事情でテスト結果が来週まで分からなくなりそうです。う~ん。考え出してしまうととっても不安。不安でいっぱい! でもとりあえずは今できることをやるよ! きっと大丈夫だと思ってがんばるよ! ということで応援よろしくお願いします(苦笑)。

11/06 19:35- 凛さん>「青の炎」はいろいろ書きたいことがたくさん残った映画だったので、見たのはずいぶん前なんだけど、うまくまとまらずにまだ書いてません。今日か明日あたりにはUpする予定です~。楽しみにしていただけてるといいな。サンテグジュペリの言葉、いいですよね。私も机の前に書きとめて貼ってあります。真理だ、と思う。

11/07 00:47- honokaさん>はくすコメントありがとうございます。こんにちは~。今現在、コメント長めに書いても切れないはくすを模索中です。モモ潤を見てから、どうも潤くんのかわいさで胸がいっぱいになり。しかも相葉さんのこげ茶化事件でどうも泣き虫さんのなかの力関係に思いもかけない異変が・・・(苦笑)。アイバカとして、まさかの事態であります。嵐愛、うまく伝えようとこだわらずに、素直な文が書けたらなって最近は思うんですよ^^

11/07 9:17- みーぁさん>こちらこそ、いつも嬉しいはくすコメントありがとうございます^^ 今週末はゆっくりできるので、息を極限まで抜こうと思っていま~す^^ ビバ、連休!