ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

雑記

朝方のエントリにはくすたくさんいただいてびっくりしました。ありがと~う。

テストがあったのが朝一だって、その後すぐに仕事で、その後すぐにInternで試合で、その後すぐに友達の家に忘れてったケータイを取りに行って、今12時半で帰ってきたので、実は自分のブログを開くまで、すっかり自分がExamでなんといった失態をしでかしたかを忘れていました。そう簡単に落ち込んだりしないところは凄いぞ自分(苦笑)。しっかしどうしよう。そんなに勉強してないのに、勉強した分すらも出来なかったことが悔しい。せめて「俄か漬けですが一応やりました」くらいの点数は取りたかったんだけどな。どうかな。怖いな。でもまぁ、返ってきてから考えよう。

そういえば今日、頭の中をずっと翔くんのTouch me nowが流れてました。あの翔くんのSoloはとにかくかっこいいと聞いていたけれど、うん、確かにかっこいいよ。最近木更津キャッツアイに(ドラマ版)今更ながら嵌っているので、ちょっとタイムリー。Touch me nowってHow'sコンだよね? あれって2003年くらい? 木更津も同じ頃かな? キャスター姿を見たりしてるからかもしれないけど、やっぱり今のほうが大人だ~。なんだか今のほうがどっしりと構えてるよね。大人のゆとりみたいなものが感じられる気がする。だから反って今の翔くんがTouch me nowをやってるところを想像するとちょっとちぐはぐで面白いのかも。いえ、けしてヘタレだからではなくてね(失礼)。体ががっしりしすぎてしまったってこともあるけども、あれは若気の至りでこそできるソロのような気がするな。後ろのバスタブとかさ。・・・ところで2003年であってるとすると、4年前だよね? 21とかの頃でしょう? うん、なんか年下に見えるよ。なんか、翔くんこんな表情するんだな、なんかかわいいな、と思って見てたもん。どこかあどけなさがあるのかな。髪型のせいかも。でも年下の翔くんて変な感じだな。嵐はぎりぎりでみんな年上で、なんかその同い年じゃないけど、近いところで、でも際どく年長で、という所に親しみを感じつつ、尊敬する部分もありつつだから、やっぱり誘うコンとか、好きだけど、でもやっぱりONEあたりから魅力を感じるなぁ。ONEの時の相葉さんと多分今、同い年だもんなぁ。あんな同級生いたら倒れるよね~。どうしよう(無駄な心配)。てか、誘うの相葉さんとか、ONEの時の末っ子ズとか、年下かお前は! う~ん。変な感じだなぁ・・・。やっぱり年下はなぁ・・・私にはちょっと手が出しづらいなぁ。どうでもいいけど、私は潤くんはモモヘアが一番好きだ。モモヘアの潤くんは、相当好きだ。またやってくれないかな、茶髪かパーマ。いっぺんどっちもはムリだろうからどっちか一個ずつでいいんだけどな。

ところで年下といえば平成ジャンプさん@堂本兄弟を見ましたよ。嵐ファンでファン投票したらきっとぶっちぎりで知念くんが1位なんだろうな。人数が多すぎてどれが誰だかサッパリ分かりませんでしたが、とりあえず知念くんが、大野くん大好きなことはよく分かりましたよ。うん。知念くん、これからも布教活動にいそしむように(笑)。ところで、知念くんは一体いつドコのリーダーを見て衝撃を受けて事務所入りを決意したんだろう? ちょっと気になります。というか、リーダーを見て事務所入りして来た子がデビューってやっぱリーダー芸暦長いんだね(今更)。

眠いので、思ったことをそのまま書いてます。
まるで相葉さんです。
しかし違うのはまとまりも盛り上がりもオチも何もないこと。
やっぱり相葉さんは天才だ。

コメント返信、はくす返信、明日させてくださ~い。

暫くテストが無いので、書きたかったことを忘れる前にどんどん書いていきたい。
特に以下。
+青の炎
黄色い涙
+相葉さんの手紙~
・・・言葉の神様が降りてきますように。最近嵐が好き過ぎて、何を書いても本当のことを言っているような気になりません。もっと大雑把にでも的確に表現できる方法は無いものか・・・


パチパチする