ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

うぉおおおおお!

こんにちは。Roxieです。
全然元気じゃありません。
とりあえず叫ばせて。

ぬああああああああああああああああああああああ!

どうしよう、これでホントに卒業できなかったりとかしたら。
テストが終わりました。
そして終焉しました。

チーンっつって。

だってさぁ、普通に考えておかしくね?
1時間15分で45問のMultiple choiceに3つもShort essayとかって多すぎね?
てか多いだろ。
多いよ。
だって時間切れだった人いっぱいいたもん。
山のようにわんさかいたもん。
あたしだけ頭が悪いんじゃないぞ~!

最後のほうとかミミズもビックリのうねりようで完全に読めない字になってましたが、でもそんなのかんけーねー!
はい。
おっぱっぴー。

・・・。

あぁもうどうしよう!(悲鳴)


とりあえずパチパチしたげる