ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

11月3日

Love does not consist in gazing at each other
but in looking together in the same direction
-Antoine de Saint-Exupery

愛とはお互いを見つめあうことではなく
ともに同じ方向を見つめることである
サン=テグジュペリ


嵐は、みんなの夢です。と潤くんが言った。
ペンライトの数だけ繋がっていく夢の大きさは、どれくらいだろう?
俺らの夢に、もう少し付き合って。と潤くんが言った。
みんなで見る大きな夢の続きは、どんなだろう?

どれだけの言葉を並べても、多分嵐は表現しきれない。
優しくて、暖かくて、よく泣いて。
よく笑い、よく遊び、よくバカをやる。
バカだけど、かわいくて、愛おしくて。
愛おしさも、切なさも、狂おしさも全てあわせて
それでもまだ全然足りなくて。

嵐を見ていると、なんとなく、あったかな気分になること。
なんとなく淋しくなくなること。
突き詰めると、なんだかひとりじゃないような気がしてくること。
これはどうやって言葉で表現しよう?

嵐の5人が嵐である、ということで繋がっているとしたら
嵐と、嵐ファンは、嵐が好きだ、ということで結ばれている、と思う。
5人がただそこにいるというだけで、なんだか嬉しくなる。
ただ笑いあっているというだけで、なんだか幸せになる。
嵐で繋がっている、と最近よく思うようになった。
同じものを好きで、同じように好きで、
それをとても、だいじにだいじにしていきたい
その想いで、私たちは繋がっているって。
同じ夢を見ているって。


愛とは、お互いを見つめあうことではなく
ともに同じ方向を見つめることである



だとしたら、きっと嵐とは愛そのものだと。


おめでとう。ありがとう。ちょっと遅いけど、パチパチをする。