ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

びっ

くりするくらい寒いです、最近のLong Beach。
海が近いので、秋冬になってくると朝晩とっても冷え込むんですが、最近ハンパない冷え込みようで、そろそろ白い息も見えてきちゃうんじゃないかと思われるくらい。でもその割に昼間はあったかいんですよ^^ だからかえって何を着たらよいのか悩んでしまうくらい。

今日はよくがんばりました。
朝9時から学校のComputer Labに行ってPaperをプリントし(自前のはインクが切れてる)、戻ってきて溜め込んでいたメールを返して、それから仕事に行き、途中で切り上げさせてもらい渋滞をなんとか免れてDountown LAまで運転してったはいいけど、一方通行ばかりで思い切り迷って、果てなく遠い駐車場にバカ高い駐車料金で停めてしまい、しかも帰りの混雑を予想してなくて、危うくバスケの試合に遅れそうになり、かなり広いCampusの端から端まで人目も気にせず猛ダッシュ。夜の9時半頃に試合が終わり、シャワーを浴びたら、フィルム関連に就職した友達からヘルプの連絡が入っていたので、今までお手伝いしてきました。一日ってこんなに長いんだ、と思うくらいいろんなことをした気分。普段どれだけぐうたらなんだ自分。

友達のお手伝いというのが、アメリカ映画の脚本を日本語で要約するというものだったんですが、監督が脚本も担当している映画なので、多分監督さんの頭の中にもうすでに映像が出来上がっているのか、あまりにもビジュアルが細かすぎて、しかもストーリーそれ自体も、バニラスカイみたいな、ドコまでが現実で、どれが夢で、だから結局何なの?(怒)みたいな映画で、なんだか物凄く眠くなっちゃった。あんまりお助けになれて無かった気がします。だめだな自分。やっぱり英語を読むのは苦手です。

金曜日、Internでバレーの試合にいないといけなかったはずが、行かなくていいことになり、おかげで週末勉強は出来る予定ができたんだけど、考えたら別のクラスのProjectでSurfriderっていうNon-profit OrganizationのFundraiser promotionをI have to help outね。で、明日Downtownのレストランとかにポスター貼ってくださいとか、ポストカードおかせてくださいとか、15件くらいひとりで回らないといけなくて・・・あ~めんどくさい!

・・・とりあえず眠い!
今日はこれまで!
今日は完全に身のない日常雑談でした。

*いつもパチパチありがとうございます。
励みになります。おかげで最近結構更新してるんですよ~(笑)*


パチパチする


10/30 15:51 みーぁさん>ごぶさたです、こんにちは~。またいらしていただけて嬉しいです^^ はくすコメントありがとうございまーす。嵐とは、のくだり、いいですよね。私もそれを読んだ時は、素晴らしい。と思いました(笑)。動詞が具体的に何を意味するのかは分からないけど、でもやっぱりなんとなく分かる、っていう。嵐ファンはやっぱり凄いんですって(笑)

11/01 12:35 ミケさん>もう今年も残すところあと二ヶ月とか。アリエナイ! 早すぎる~。こんなに速い一年は初めてです。ほんとに速い! しかも11月ですね。なんか10月が終わるなーとは思ってたんですが、次に始まるのが11月だっていう当たり前のことになんか気が廻らなくて、気付いたら嵐くんたちのお誕生日ももうすぐそこ! ・・・書きたかったことが全然書けてない(がーん)。来週はちょっとゆっくりできるので、そこでやりたいことをやっておきたいものです。パチパチしたときの言葉、ちなみにウチのブログのWordsっていうカテゴリ内エントリからの抜粋です。よろしかったらそちらも見てくださいね。・・・まぁ私が書いたんじゃないのが残念ですが(苦笑)