ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

いつかのSummer

翔ちゃん曰く、相葉さんのテーマソングだそうで。
という記事をどっかで読んだことがあります。
「今日を生きよう。今を楽しもう。明日のことは考えない。2分前のことも憶えてない」
みたいな歌だと、櫻井さんは解釈しているそうですが(笑)。
あながち間違ってないかもしれない。

全然気付いていなかったんですが、私、来週の月曜日まで怒涛でした。
今日は朝PaperのDueだったし、夜はExamがいっこありました。
明日の朝もPaperがDueで、午後はLAまで今度はPassportの更新を申請に行って、帰って来たらば夕方からInternでバレーの試合のお手伝い。
木曜日は唯一何も無くて(多分ないと思うけど)、学校とバイトだけ。
金曜日も夜Internでバレーのお手伝いで
土曜日は昼からInternでバスケのお手伝い。
で、月曜日はどうしてもいい成績をとらなくてはいけないExamの日。

いつの間にこんなことになってしまったのやら、まるで分かりません。
気付いたらがんばるしかなかった、みたいな(残念)。
明日のことは考えない。2分前のことは憶えてない。
うん。いいと思うそれで。
そんな無責任な毎日も、数ヶ月経てば充実した日々をがんばって生き抜いた自信に変わるんでしょう。

・・・。
変わってくれ(お祈り)。


Happy Halloween! パチパチ or Treat!


相葉さんのラジオにフランス人の方から投稿があって読まれたとか。
現在ヨーロッパアンオフィシャルファンクラブ会員は750人+だそうですよ(笑)。
最近相葉さんも弱っては痩せ、ラジオでは滅多にしない「追い込まれてる」発言に続いて、そんな時に聞きたい「Happiness」をかけたとか。
一緒にがんばろうね相葉っち!
体だけには気をつけてくださいな。

ところで宿題くん。
オカシイにも程ってもんがあるだろ!
そしてゴールドにラッシュしたカレーが食べたくてたまりません。