ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

だって相葉さんが

気がつけば一時。
一日は終わってしまったよ。
三日坊主です。エントリし損ねた。

今日はJensen Ackelsをあげる予定だったんですよう。
そしたらMimiちゃんと嵐会を開いてしまい、
珍しく相葉さんのちっとも映ってない宿題くん(しかし相葉さんの声に振り返って馬鹿にしたように笑うリーダーが凄まじく男前だった。)
Hey3
Music Lovers(Sはいらないんだっけ?)
少年クラブ
と見ておなかいっぱいになってたら手遅れだったんだもの。

だってだって相葉さんが。相葉さんが。相葉さんがー。

いえ、別に相葉さんがどうだったというわけでもないんですが。

改めて言うと、相葉さんってホントにスタイルいいんですね。
生物学上の新種だと思う。

Jensenは明日上げます。
いろいろ写真を探していたら、また凄いところに気づいてしまった。
うーん。やっぱりハンパないっす。
あれだけおちゃらけているキャラクターなのに、
Dean Winchesterの全開の笑顔というものが、3年間ただの一度もない。
恐ろしいよこの人。

はくすもたまってしまっていますが、明日返しますね~
いつもぱちぱちありがとう!


パチパチする