ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

坊さんは走る。

師走です。
ホントに2007年は速かった。23年間の人生の中で、ここまで記憶のぶっ飛んでしまっている一年というのは、残念なようでもあり、誇らしくもあり。

昨日のエントリに顕著ですが、最近まともなエントリがありません(苦笑)。
でもお付き合いくださっている皆さんのはくすやコメントに支えられている私がいます。
本当にありがとうございます。

とりあえず今日NY行きのチケットと最初の滞在場所のReservationをとりました。
25の夜に出て、26の朝に着く予定です。
しかし問題は、滞在場所が30と31日はFullでお泊りできそうにないってことで。
相当コトがうまく運べば、それまでにおうちが見つかったりするのかもしれないけど、そんなことはまずなさそうなので、その間はホテルにでも泊まろうかしらね。
幸いMimiちゃんがNew Years DayをNYで過ごしたいそうで遊びに来てくれる可能性があるので、それこそうまくいったらHotelでもShareできるかも知れません。

へんな時間に寝てしまったので、目が覚めてしまいこんな時間のエントリです。
猛烈におなかが減っています(苦笑)。困った。
もちろん今日も学校と仕事はあるので、早く寝たらいいんですが、なんかせっかく起きたのにもったいない、とか思ってしまう私はバカですよね(残念)。

パチパチする

毎度のことですが、遅くなりましたはくすコメント返信です。
ちょっと一身発起(漢字あってる?)してこれからはスピーディーな返信を目指します。
どぞよろしく。
*編* 一念発起でした(爆笑)。一身発起って何(恥)。

11/29 19;45様>お心遣いありがとうございます。CAのお空は今日も青いです^^

11/30 bibiさん>ハーブティーはいいかもしれない!(笑) 最近コーヒーばっかなので、ここら辺で松本さんに倣って癒しを求めるものありですね^^ きっと大丈夫は名曲です。

11/30 ちいろさん>はじめまして~^^ ぱちぱち・コメント、ありがとうございます。キャプテンが「リーダーはあだ名です」ってよく言うけど、それって考えてみたらすごいことだよ~と思って。素敵なリーダーが嵐にいて、私は幸せです(笑)。こちらこそどうぞよろしくお願いします~

12/01 19;12+19;22様>ちょっとコメントの時間が空いているので、ひょっとしたら同一人物でなくお二人様だったのかもしれませんが、まとめて失礼します(へこへこ)。初めまして~。お越しいただいてありがとうございます。そして素敵コメントありがとうございます。幸せを感じていただけたなんて恐縮です。嬉しいお言葉狂喜乱舞です^^ これからも波乱万丈の日常と絡めて愛を暑苦しく語ってまいりますので、よろしければぜひまたお越しくださいませ~^^ こちらこそありがとうございます。

12/02 01;33様>黒髪相葉もなかなかです! 最近はそんなに気にならなくなりました! でもやっぱりもうちょっと明るい茶色のほうが輝いてるような気がするんだけどな~。そろそろ脱アダムではっちゃけてくれるとおもうので、そこに期待しています。なんか髪を切ったとか噂が・・・(期待でいっぱい)。

12/03 ミケさん>疲れたときは嵐さんです。これは間違いない! ・・・DVDプレーヤーの故障は痛いですね~! 私はPC壊れたら生きていけない・・・バカみたいですが、深刻です(苦笑)。一刻も早い復旧を!

12/03 スピルリコさん>福山氏、日本でもやっぱりすごいんだ~。海外嵐界隈でもちらほら福山さんを気にしている人を見かけます。リンクさせていただいているSketchのharuさんの影響で私は見始めたんですが、これが意外と面白く(笑)。私は日本にいるときですら完全に時代遅れだったので、ガリレオまでまともに福山さんの顔を見たこともなく、声もろくに聞いたことがないような人間だったので、壊滅度は非常に高いと思われます(苦笑)。本人曰く現在は第4次福山ブームだそうですが、もうすぐガリレオも終わっちゃうし、嵐と違って一度いなくなると当分テレビにはでない人のようなので、もうすでに淋しい(苦笑)。顔も声も男前なのにアーティストとしてはとても無垢で繊細な印象があるから意味不明です(笑)。あのかっこつけ度と、ひたむきさのバランスが分からない(謎)。そこがまたドツボで困ります。ガリレオでのクソ真面目に全力疾走させてみたり、ボクシングやらせてみたりといった毎回の無駄な描写も面白い(笑)。え~ところでリアルタイム視聴の話ですが、基本はYouをTubeするサイトと似たようなコンセプトのサイトさんが他にもいくつかあって、そういったところでストリーミング(ダウンロードしなくても見られる)しています。非常に後ろめたいですが、ドラマも嵐もそんな感じです。アップロードしてくださる方がいらっしゃるわけですが、皆々様がとても早くあげてくださるので、結果的にほぼリアルタイムで見られていると、そういう感じであります。ホントに、近代的ですごいですよね。